【乃木坂46】これを見て白石麻衣がNO.1だと認められない奴は眼科行ってこい!!…

A2Dwntcw

1: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これ見たらそう思うだろ?
mm160510-0158290320 mm160510-0158300893 mm160510-0158320768 mm160510-0158340503
 
22: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>1
指原の劣化版だな
 
27: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>1
美人だな!
 
33: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>1
tumblr_nnkmb0fwn51qa4mzvo3_500 tumblr_nnkmb0fwn51qa4mzvo1_500
 
41: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>1
3枚めにみるきーがいた
 
2: 乃木坂46秘密の彼氏さん
nanase
 
12: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>2
あああああ まるにゃんw
 
3: 乃木坂46秘密の彼氏さん
いい歳してこんなことしたくないだろうに
 
23: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>3
ほんとこれ
 
4: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ウチの莉乃の双璧やな
 
5: 乃木坂46秘密の彼氏さん
白石麻衣と指原は似てて渡辺美優紀と指原も瓜二つなのに
白石麻衣と渡辺美優紀は似てないな
 
6: 乃木坂46秘密の彼氏さん
乃木坂ヲタってやたら白石を絶世の美女みたいな持ち上げ方をするけど
そこまで綺麗か?
 
7: 乃木坂46秘密の彼氏さん
つまり莉乃ちゃんはまいやんとみるきーのハイブリッド!?
 
15: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>7
せやな
そして指原と峯岸と中村麻のハイブリッドべんきーこそ至高
 
8: 乃木坂46秘密の彼氏さん
なーにゃが1位で結論でたよ先週
 
9: 乃木坂46秘密の彼氏さん
美人だけど年取るたびに波多野結衣に似てきてるのが気がかりだな
 
10: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ルックスNo1はさくちゃんかななみんのどっちかだ
 
11: 乃木坂46秘密の彼氏さん
美魔女って感じ
 
13: 乃木坂46秘密の彼氏さん

白石まいやん
vlbg022749

指原りのちゃん
vlbg022745

一般のブス
vlphoto028170

 
16: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>13二番ダウ、ト?あれ?綺麗な心の持ち主にはそう見えるのか…?
 
57: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>13
一般マジでブス杉だろ
 
14: 乃木坂46秘密の彼氏さん
もう劣化したよ
mm160403-0125190051
 
17: 乃木坂46秘密の彼氏さん
やっぱ、ななみん、まいやん、みさみさは美しい
 
18: 乃木坂46秘密の彼氏さん
乃木坂の奇跡



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
19: 乃木坂46秘密の彼氏さん
指原の方が美人だな
dA31W2i
 
54: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>19
言っちゃ悪いが最大級に写りのいい画像でもやっぱ指原ブスやな
 
20: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ビッチ州しかしない
 
21: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今なら橋本のほうが上だな
白石は19~20の全盛期は本当に神がかっとた
 
24: 乃木坂46秘密の彼氏さん
顔立ちは一番ではある
デビューの頃の衝撃は凄かった
 
25: 乃木坂46秘密の彼氏さん
白石がNo.1かどうかはわからないが今度のガールズコレクションにも乃木坂から5人出るけどその中だったら白石、橋本、飛鳥だな。
あと他に、欅坂だったら平手、長濱、土生、渡邉あたりかな。
 
26: 乃木坂46秘密の彼氏さん
白石より橋本の方が綺麗だろ?
 
29: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>26
light.dotup.org328657
 
32: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>29
ネタ画像持ち出す時点で認めてるんだよお前も
 
28: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ジャックナイフ時代の小嶋のさんには勝てないな
 
30: 乃木坂46秘密の彼氏さん
美魔女
 
31: 乃木坂46秘密の彼氏さん
乃木ヲタってルックスさへ良ければいんだろ
ならモデルとか女優追いかけた方がもっと可愛い子いるのに
何で乃木坂って思う
 
34: 乃木坂46秘密の彼氏さん
綺麗な指原だな
 
35: 乃木坂46秘密の彼氏さん
地下における乃木坂過小評価は異常
バラエティ力はたしかに劣るけどさ。
 
36: 乃木坂46秘密の彼氏さん
有吉AKBに出た頃はまだ素人感あって表情も乏しくて
小嶋さんの方が随分美人に見えたんだけどな
でも白石もあと数年したら今の小嶋さんみたいになるんだな
 
37: 乃木坂46秘密の彼氏さん
白石とかロンパリババアってイメージしかない
 
38: 乃木坂46秘密の彼氏さん
歌舞伎町のNo.1だろ
 
39: 乃木坂46秘密の彼氏さん
カエルちゃん
 
40: 乃木坂46秘密の彼氏さん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
⊂彡
TZex5eE
 
42: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これでまいやんの魅力の真髄はルックスじゃないってのがもう、ね
そりゃ48Gも落ち目になりますわ
 
43: 乃木坂46秘密の彼氏さん
( ;´Д`)ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
tumblr_nt6d86pge51qa4mzvo3_250
 
44: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>43
これは齋藤飛鳥ちゃんかな?むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
 
61: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>44
アーケード板で雑魚扱いされスネて地下で愚痴文句を発するが
それがアーケード板でバレて以来カス扱いされる上にしねと言われ続けて逃走したとかマジかよ
そんなアホは と っ と と し ん で し ま え バ ル ボ ロ ス
 
45: 乃木坂46秘密の彼氏さん
昔から思ってたんだけどなんとなく山下智久に似てるんだよなぁ
 
46: 乃木坂46秘密の彼氏さん
乃木はりんごが一番可愛いと思うんだが…
美人、なら白石辺りが一番だろうけど
 
47: 乃木坂46秘密の彼氏さん
深川麻衣ちゃん以外カチブスやん
 
48: 乃木坂46秘密の彼氏さん
まいやんは世界の美女100人にえらばれるべきだな
 
49: 乃木坂46秘密の彼氏さん
もう劣化したよ
mm160403-0125190051
 
50: 乃木坂46秘密の彼氏さん
橋本の方が上じゃね?
 
51: 乃木坂46秘密の彼氏さん
生田の方が上
yhCivWt
 
52: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ルックス№1ではないが面白いしキャッチボールとか一緒に出来て総合すると1番良い女であるのは違いない
 
53: 乃木坂46秘密の彼氏さん
USWqnPf
 
55: 乃木坂46秘密の彼氏さん

y65PZXv r9nqIAg

似てるな

現時点ではさしこの方が可愛いな

てことは、指原は美少女って事か。

莉乃が目いじったみたいな感じに

なんつうか二枚目なんか莉乃のそっくり素人って感じ

白石はアラフォーだよ

 
56: 乃木坂46秘密の彼氏さん

2枚目は比較でさしこ本人かと思ったよ

乃木カスが白石持ち上げてるが指原レベルのブスなんだよなあ

乃木坂屈指の美形白石=48G最強のゲロぶす指原
あれ?乃木坂さんてビジュアルが売り文句じゃありませんでしたっけwwww

乃木坂って意外と指原系の顔が多いよね

たるんだ頬とか似てるな
こいつって乃木坂じゃ美形扱いなんだっけ?
すごい謎だな

 
58: 乃木坂46秘密の彼氏さん
えっ
tumblr_o3jomkUaCg1qa4mzvo1_500
 
59: 乃木坂46秘密の彼氏さん
橋本のが美人顔。白石の顔の骨格が老け顔の原因。目だけで持っている美人
 
60: 乃木坂46秘密の彼氏さん
静止画だと指原に似てるが動画だと全く似てない
 
62: 乃木坂46秘密の彼氏さん
やっぱまいやん最強だなwww
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER