【乃木坂46】ここまで乃木坂をダメにしたA級戦犯とは!?…

000-011-1024x768

1: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 18:43:46.38
なーちゃんを最初からセンターにしておけば今ごろAKBを超えてたのにな
 
2: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 19:00:41.63

>>1
初期の西野では厳しい。
初期なら、白石一択だよ。
中期で、白石体制から西野体制に移行するのがベスト。

あと、生駒は、プロデューサーに選ばれて頑張っただけだから、戦犯呼ばわりは酷。
責任は、メンバーを選んだ大人たちにある。

 
3: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 19:14:58.94

>>1に同意。

そもそも生駒は井上みたいなやつに負けた時点で選抜落ちしなきゃおかしいレベル。

 
4: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 19:16:14.28
生駒は今も戦犯だ
d9e700272563406e55f7790a119545d3
 
5: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 19:47:10.39
このスレもアフィカスが立てたってまじ?
 
6: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 19:51:49.27
同意
 
7: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 20:00:01.69
欠陥だらけのポンコツを重用し続けてる運営側がスクラップ揃いなだけ
 
8: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 20:00:55.79
生駒と不倫にすら勝てない雑魚メンが悪い
 
24: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 23:12:09.58
>>8
ひめたんは余裕で勝ってるだろ
問題は生駒や松村に人気で勝っても正統に評価しないでこいつらを優遇してファンが望まない聖域にしてしまった事
 
26: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 23:14:03.88

>>24
ひめたんはひめたんで、なんか理由があるんじゃないの

選抜に入れない理由がさ

 
34: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 00:42:59.98
>>26
秋元P『中元、君はいいメンバーであったが、君の妹さんがいけないのだよ…フフフフ』
 
35: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 01:02:45.24
>>26
彼氏がいるんでね?1番考えられる理由だと思うがな
運営に隠れてやってんのがバレてんじゃない?
 
9: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 20:03:59.91
9e362298
この大阪のヤリマン丸出しギャルがセンターとかw
 
10: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 20:36:09.99
写真だけ見るとこの時期でも生駒で良さそうには見えるんだよね
0YuzCXW
 
11: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 20:51:57.41

>>10
よく言われるように、生駒は静止画は強い。
あと、初期の生駒センター時に売上が伸び悩んだのは、生駒だけでなく、南国流の振り付けが受けなかったことも多少はあると思う。
また、少子化、晩婚化、非婚化によりアイドルのファン層が多様化・高齢化しているため、中高生アイドルよりも20歳ぐらいのアイドルの方が人気が出やすいといった時代背景もあっただろう。

何はともあれ、太陽ノックの生駒は、可愛かったと思うよ。

 
13: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 20:56:20.72
>>11
私はダサいーって乃木坂のイメージか?
 
14: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 20:59:13.25
>>13
>>11は、生駒が叩かれて可愛そうなので、生駒に好意的に書いた。
 
16: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 21:50:44.15



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>10
静止画は修正が効く。
あと、撮影時にたくさん撮った中から表に出す写真は、センターメンバーの映りが良い時のものであるのが普通だと思う。
 
12: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 20:55:05.24
初期低迷の戦犯は生駒
イメージ変えるのに3年掛かった
しかしまだ生駒は言葉使い悪いしでしゃばっても面白くなくイメージ下げてる
 
15: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 21:01:47.47
遅刻ばかりの名ばかりキャプテン桜井
真夏無視の性格極悪西野
不倫松村
盗撮橋本
ディープキス若月
こんな連中なんて生駒と比べることすら失礼な穢れた存在
 
44: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 08:31:12.93

一番ダメなのは>>32みたいなクズねらーだろ

>>15
ソレ橋本被害者なんだけど?
なんでこっそりダメな奴らと同列に扱ってんだ?
橋本アンチの情弱向けネガキャン?

本当ななみんかわいそう

 
17: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 21:59:49.66
生生星と御三家を見出したことこそ最大の功績
 
18: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 22:01:13.38
A級戦犯はヲタ
 
19: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 22:02:01.76
ぐるカーの生駒ちゃん最高だろうが
 
20: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 22:46:38.30
全握券と交換でもらえたポスター
生駒自らコンディションが良いと自画自賛してたがあの程度w
 
21: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 22:49:26.07
正論スレ
 
22: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 22:54:27.57

初期メンバー見れば生駒をセンターにするのは自然なことだと思うよ


運営のゴリ押しがひどすぎていらぬヘイトを集めてしまったが
それは運営が悪いのであって、生駒ちゃんが悪いわけじゃない
生駒ちゃんは来た仕事を一生懸命こなしてただけ

乃木坂をダメにしたA級戦犯がもし居るとするなら、それは運営であって
生駒ちゃんは単なる一兵卒にすぎない。

 
25: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 23:13:07.61
>>22
欅坂のセンターを見ても分かる通り、生駒の顔は、秋元Pの好みなんだと思う。
私がプロデューサーの立場なら、やはり白石を選ぶ。
ただ、仰る通り、生駒を含めたメンバーを戦犯扱いするのはナンセンスだね。
 
36: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 01:07:48.34
>>22
そのやり方がアレすぎて批判の対象にもなってるんだよ
枕詞の「乃木坂のため」が軽い軽い
やってる事言ってる事でどれもこれも自分のためだけでむしろ「乃木坂を貶めるため」って方が妥当なんだよ
 
23: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 22:56:40.91

すなわち、生駒ちゃんを戦犯扱いするのは

第一線で戦っていた日本兵に戦争責任を被せているのと同じ

お門違いもいいところだ

 
27: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 23:15:10.93
生駒二等兵が1stで最前線から撤退すれば良かった
 
28: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 23:17:10.45

>>27
だから、撤退命令を出すのも出さないのも、大運営なんだよね

生駒二等兵は必死に、命令されるままに、まじめに戦い続けてるだけ

 
29: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 23:17:41.22
誰が真ん中だろうが姉妹グループは所詮妹分の枠を超えられないんだよあほ
SKENMBHKTやハロプロのBerryz工房や℃-uteと同じ
 
30: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 23:20:26.89
>>29
欅批判カナ?
 
31: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/19(木) 23:30:06.06
>>30
全部のレス返すつもりかよ笑
 
33: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 00:23:56.51
???「西野は俺たちで育てた」
 
37: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 02:55:47.98
今野だろ
 
38: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 05:33:42.42
>>37
今野は生駒を怪物と言ってんだぞ
いくらゴリ推ししても人気出ない怪物w
 
39: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 06:47:50.15

5連続センターを6作目で外した時点で失敗を認めたようなもの

生駒がいなかったらミリオン連発してた

 
40: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 08:14:57.15
というか乃木坂はダメなの?
ダメにされた状態なの?今
 
42: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 08:23:41.70
どう考えても松村のせい
matsumurasayuri_prof_13jul
 
43: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 08:30:15.20
初期の白石とか汚ギャルだろうがww
 
45: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 08:49:01.11
マン毛ヲタ発狂ww日ごろの行いが悪いからマン毛なのだよww
 
46: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 11:33:08.78
多分乃木メンへの引っかかりが圧倒的に1994年組以上
が大半だからじゃないかと、生ちゃん、飛鳥みなみですら雌伏
の時があって今があるしかわいそうだけどイコマにはそれらの
おねーさんメン達に人気が引き離されて、6th時序列落とさず
這い上がり感が無いので(センター最多の既得権益的なポジの為)
此処までアンチが増える原因になってる気がするし少なくとも
女のかわいいさだけでも有ればここまでヘイト集めて無かった
気はする
 
47: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 11:39:22.21
生駒は生駒なりに頑張ってはいる。
一番悪いのは無能な運営。
 
48: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 11:51:52.59

3列目に下げたが意地でもセンターラインから外さない辺り
運営は往生際が悪いな~と思う
しかも次で福神すら考えられるからな

何処かでアンダー経験させてたら何か変わってたろうに

 
49: 乃木坂46秘密の彼氏さん 2016/05/20(金) 12:37:51.95
生駒はいくらアンチが多かろうが酷かろうが
活動の何の支障にもならないところがおもしろい
 



関連記事
新着記事

【乃木坂46】ここまで乃木坂をダメにしたA級戦犯とは!? へのコメント

  1. 46  

    webでdisる事しかしないクソヲタが最大の戦犯だろう。

  2. 名無しさん  

    松村を切れなかった運営

  3.    

    ※2
    御意

    運営にコンプライアンスの意識は全くなく
    あるのはスポンサー契約最優先の売り上げ至上主義のみ

    メンバーを人質にとってファンから金を巻き上げることしか考えてない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER