【乃木坂46】笑ってはいけない乃木坂24時にありがちなことと言えば……

a291c0f3-s

1: 乃木坂46秘密の彼氏さん
さゆりんご軍団と真夏軍団が体を張った対決
 
2: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ででーんひむらータイキックー
 
3: 乃木坂46秘密の彼氏さん
他のメンバーが叩かれるのを見て毎回笑ってしまうドS橋本
 
4: 乃木坂46秘密の彼氏さん
チェーン今野の銅像
 
5: 乃木坂46秘密の彼氏さん
デスクの引き出しを開けるとリアルな大和里菜フィギュア
 
6: 乃木坂46秘密の彼氏さん
違法飲酒してから飲酒運転してるところに見回りパトカーと出くわした
車がフラフラして挙動がおかしいから停車するように言ったら犯人が逃走してカーチェイス
しばらく追ったけど住宅街に逃げて危ないからパトカーが追跡を断念して逃げ得
 
7: 乃木坂46秘密の彼氏さん
真夏だけ衣装がおかしい
 
8: 乃木坂46秘密の彼氏さん
能條だけ毎回壇上でビンタされる
 
9: 乃木坂46秘密の彼氏さん
さゆりんごの尻が3倍にでかくなる
 
10: 乃木坂46秘密の彼氏さん
れなちがこっち見てる
 
11: 乃木坂46秘密の彼氏さん

今野「舞台はマカオなのでこれからは
驚いてもアウトにしまーす」
乃木メン「えー!」

(デデーン)

ナレーション「全員アウトー」

 
12: 乃木坂46秘密の彼氏さん
蝶野「山﨑ってヤツはどいつだ?」
 
13: 乃木坂46秘密の彼氏さん

蝶野「お前か?」
純奈「違います」
蝶野「お前か?」
絢音「違います」
蝶野「お前か?」
山﨑「違います」

蝶野「自撮り写真が手に入った?見せてみろ……お前……」
山﨑「違います!」
蝶野「……違うな」
山﨑「それ私です!」

 
14: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>13
クソワロタwwwww
 
15: 乃木坂46秘密の彼氏さん
バスに大和とせいたんが文春こわーいとか言いながら乗ってくる
 
16: 乃木坂46秘密の彼氏さん
真夏に用意されたヘルメットだけやたらデカい
 
17: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ロケ地の校庭の運梯で柏と安藤がぶら下がって遊んでる
それを無視する一行
橋本だけ笑いを噛み殺してる
 
18: 乃木坂46秘密の彼氏さん
二つのiPodを取り出す橋本コスの横澤夏子
「片方パンパン」
 
19: 乃木坂46秘密の彼氏さん
移動のバスにマエストロが乗ってくる
 
20: 乃木坂46秘密の彼氏さん
橋本の家族が全員へっぴり腰でバスに乗ってくる
 
21: 乃木坂46秘密の彼氏さん
高山唐突なポジピース
 
22: 乃木坂46秘密の彼氏さん
宮澤セイラのダチのマッチョ集団に副住職が混じってる
 
23: 乃木坂46秘密の彼氏さん
いくちゃんの頭がじょじょに伸びていく
 
24: 乃木坂46秘密の彼氏さん
いくちゃんが22時過ぎるとウザくなる
 
25: 乃木坂46秘密の彼氏さん
驚いてはいけない24時のコーナーでブリーフイジリー登場
 
26: 乃木坂46秘密の彼氏さん
驚いてはいけないでゾンビメイクの堀が笑いながらブリッジして迫ってくる
 
27: 乃木坂46秘密の彼氏さん
机の中からすずもんのびっくり顔キャプ
 
28: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ドリフのコントでよく見るでっかいウンコを見て大爆笑のまあやをなだめる高山
 
29: 乃木坂46秘密の彼氏さん
娘のグッズを装備してバスへ乗り込む中田父
メンバー「え!?誰!?誰!?」
かなりん「どうしよう。本当どうしよう。」
 
30: 乃木坂46秘密の彼氏さん
カーチャンにいろんなもの食わされてる飛鳥
 
31: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>30
そして飛鳥ママのダンス
 
32: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
飛鳥ママ「山登ろうや~」
 
46: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>32

寝ようとすると飛鳥ママの「山登ろうや~」

「しょうへいへーい」みたいな感じで

 
33: 乃木坂46秘密の彼氏さん
「乃木坂ちゃんの笑顔が最高なのに何で笑ったらダメなんだよ!」みたいな訳の分からないスレが立つ
 
34: 乃木坂46秘密の彼氏さん
漫☆画太郎氏によるまいやんななみんの似顔絵が引き出しに入っている
 
35: 乃木坂46秘密の彼氏さん
中田がもう一皮むける
 
36: 乃木坂46秘密の彼氏さん
昼食時にサプライズでフカフカさんが登場しものすごく雑な料理を振舞ってくれる
 
39: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>36
フカフカさんは料理が出来た気が…
 
37: 乃木坂46秘密の彼氏さん
モリマンVS樋口日奈
 
38: 乃木坂46秘密の彼氏さん
プライドをかけた体張り祭りで力んだ瞬間空気のみならず身まで出してしまうまあや
 
40: 乃木坂46秘密の彼氏さん
琴子ダンスショー
http://i.imgur.com/Eh1bG1C.gif
 
41: 乃木坂46秘密の彼氏さん
バブリーなボディコン姿の野中マネがバスに乗り込んでくる
 
76: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>41
真夏の母もボディコン姿でしれっと乗ってくる
 
42: 乃木坂46秘密の彼氏さん
乃木坂曲で昼飯争奪即興替え歌
 
43: 乃木坂46秘密の彼氏さん
橋本がツボから抜けない
 
44: 乃木坂46秘密の彼氏さん
菊池が女の人にボコボコにされる
 
45: 乃木坂46秘密の彼氏さん
司会「総理大臣の名前は?」
まあや「カン・チョクト」
 
47: 乃木坂46秘密の彼氏さん
スメタンビームだのんーふともりまるだの身内の寒いVでメンバー悶絶
 
48: 乃木坂46秘密の彼氏さん

橋本曲あてクイズ

1曲目
「あ~なんだっけこれ、聞いたことある、思い出せない、コード進行はスピッツみたいなんだけど」

2曲目
「すごいいい曲、元気になりそう、なんかコード進行がスピッツって感じ」

3曲目
「大人な感じ、バーとかで流れてそう、あとコード進行がスピッツっぽいかも」

 
49: 乃木坂46秘密の彼氏さん
1人ずつ順番にマツミンに持ち上げられ地獄
 
50: 乃木坂46秘密の彼氏さん
悪ノリまつみん
 
51: 乃木坂46秘密の彼氏さん
真夏さんの帽子だけ異常に小さい
 
52: 乃木坂46秘密の彼氏さん
若月の引き出しから大量の箸
 
53: 乃木坂46秘密の彼氏さん
HI-METAL参上
 
54: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ケツバットしてるやつの覆面とったら佐井慶英
 
55: 乃木坂46秘密の彼氏さん
旅館に着くと「歓迎欅坂48御一行様」
旅館の女将がずっと「欅坂48さん」と言い続けてくる
 
56: 乃木坂46秘密の彼氏さん

http://livedoor.4.blogimg.jp/akb4839/imgs/0/0/00c6c594.jpg

絶対に笑ってはいけない乃木坂46選抜発表

「生駒~アウト~!!」

テデェ~ン♪

 
57: 乃木坂46秘密の彼氏さん
バスに乗ってきた藤あや子と絢音が秋田弁で喧嘩し出す
 
58: 乃木坂46秘密の彼氏さん

みんなで宴会場に集まり楽しく食事し、束の間の休息を堪能する乃木坂ちゃん達

突如舞台に「うぃーんがちゃ、うぃーんがちゃ」と喋りながらロボット歩きで現れる若月

初見ではなかったため唇を噛みしめなんとか堪える乃木坂ちゃん達

しかし舞台中央まで来たところで若月がこちらを向きみんなを見回しながら
「あっ、あっ…お呼びで無い。
……こりゃまた失礼いたしました~!!」
と棒読みで言うと堪えきれずに全員アウト~!!

テデェ~ン♪

 
62: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>58
若月ロボットが庭からやってきて、窓を半開きにして帰る

これを何度も繰り返す

 
59: 乃木坂46秘密の彼氏さん

金屏風の間に集められた乃木坂ちゃん達

そこに卒業した深川麻衣がドレスアップして現れ「私この方と結婚する事になりました♪どうぞ~」と紹介されて出てくる覆面を被った白ブリーフ一丁の男

メン達はイジリー岡田かと色めき立つが覆面を取るとこの男が登場↓

http://nekomarimo.com/wp-content/uploads/2014/12/02e29b01c2f65de3e3dc43e1c418a739-e1419756113445.jpg

 
65: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>59
新おにぃw

NOGIBINGO!が通常どおり収録されていくが司会がイジリーではなく新おにぃ

 
60: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ホーリーマイフレンド
 
61: 乃木坂46秘密の彼氏さん

岩瀬「かなり~ん久しぶり~元気してた~?」

中田「うん!元気だったペロ~♪」

岩瀬「ところでかなりん、そろそろ乃木坂には見切りをつけて私と一緒にパズドラyoutuberしない?」

 
63: 乃木坂46秘密の彼氏さん
あやねちゃんと琴子が悪ノリ兄弟として現れ好き放題に暴れる
 
64: 乃木坂46秘密の彼氏さん
深川がゲストで登場、必死で橋本、衛藤あたりを笑わせようとするも面白くはない
 
66: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ノーコン ウォレットチェーン女学園
 
67: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ひめたんの引き出しに赤いボタン
 
68: 乃木坂46秘密の彼氏さん
百合坂46が出てきて1人ずつ担当メンバーのデビュー時あいさつを完コピ
 
75: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>68クオリティー高そうだなw
絶対吹くわ
 
69: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ひめたんのかわりにSU-METALがしれっと参加している
 
70: 乃木坂46秘密の彼氏さん
バスの隅で変装した西野が
ドレッドヘアの飼育員とイチャついている
 
71: 乃木坂46秘密の彼氏さん
まあやの一人乃木えいごのVTRを見せられる
 
72: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ななみ生きとったんかワレ
 
73: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ななみんの引き出しによねみんの卒アル
 
74: 乃木坂46秘密の彼氏さん
生ちゃんと梅宮家によるAlice in Musicland
 
77: 乃木坂46秘密の彼氏さん
若が一番とがってたときのポエムをなぜか畠中が朗読
後輩たちは笑ったら失礼にあたるので我慢するものの
畠中が案の定すごく簡単な漢字を読めなくてつっかえる
一同が笑いをこらえるヤバい中、畠中が一言
「シケた空気」
 
78: 乃木坂46秘密の彼氏さん
せいたん絡みってだけですでに面白いわ
 
79: 乃木坂46秘密の彼氏さん
病院編で黒石さんが女医役の仕掛け人として登場
遺体役の真夏をスリッパで容赦なくしばき倒しただでさえでかい顔がさらに腫れあがる
 
80: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ななみんvsなあちゃんによる箸無き戦い
 
81: 乃木坂46秘密の彼氏さん
橋本がジョイマンネタ
ナナナナー ナナナナー ナナナナナナミン
振り間違えてごめーん
誠にすいまめーん
 
82: 乃木坂46秘密の彼氏さん
まいまいは乃木坂をやめへんで~
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER