【乃木坂46】西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上www…


1: 乃木坂46秘密の彼氏さん
西野「学生時代は友達いなくて家でゲームばかりしてた」
今田耕司「そうなんや」
真実↓
26231 i320
 
7: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>1
アキって書いてあるしななまるじゃないよそれ
 
14: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>7
彼氏のアダ名

2枚目の左手薬指に指輪してるだろ
その指輪くれたのが彼氏のアキト

 
20: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>14>>17
そこまで詳しいとキモいなお前w
 
23: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>20
まあ彼氏のアキトってのは信憑性は薄いから信じないでいい
俺も人から聞いた話だ

プリクラにある事だけが真実だ

 
17: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>7
e9b90c1a
ほらよ(笑)
 
24: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>1
乃木坂の奴が嘘ついたから何なんだよ?w
こんなもん乃木坂板でやれよキチガイwwwww
 
58: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>1
お前の中でゲームばかりしてる人は友達とプリクラすら撮らないのか?
 
59: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>58
友達いないって言ってるだろww
 
60: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>59
じゃあ、プリクラの人間はつるんではいるが心許せるような本当の友達じゃなかったんじゃない?
 
2: 乃木坂46秘密の彼氏さん
   ニ三三三三三三´       ヽ  `ミ、
ニ三三三三三ニ´       __ u     \
ニ三三三三三三     イ⌒\   ゝ ,ハ
ニ三三三三三三 u     _ \__ / __.}
ニ三三三三三ニ    ___之迄癶 〉ハイ㌣}
ニ三三三三三  ⌒ __/⌒ ー彡ァ,  \__’、
ニ三三三三三   〃´    ,イ(     厂ヽ
三i⌒ヽrヾミミ    ‘       /  ゙⌒ゝ‐’ヾ  }
弌 {⌒  ’;;;;         /  _ _  ; |
ニ、ゞrァ    u      /三三三ハ }.!
三’ー‐’ヾ             {rrrtttfffffi } ,’
三三ミ、     \     、、`ー=¬’ “´ /
 
3: 乃木坂46秘密の彼氏さん
嘘は女のアクセサリー
 
4: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>3
カッコいい
 
5: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>4
ばかもーん!そいつがルパンだ!
 
6: 乃木坂46秘密の彼氏さん
でも爬虫類好きな女の子可愛かった
 
8: 乃木坂46秘密の彼氏さん
男はよ、女に騙されるために生きてんだ
 
9: 乃木坂46秘密の彼氏さん
嘘つきクソ野郎
 
10: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これはマジですかい?
 
11: 乃木坂46秘密の彼氏さん
炎上してるところを貼れよ
2ちゃん初めてかよ
 
12: 乃木坂46秘密の彼氏さん
西野は女の嫌な部分が凝縮されたようなやつだからな
 
16: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>12
乃木坂はだ
 
13: 乃木坂46秘密の彼氏さん
七瀬と握手してみ世界が変わるよ



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
15: 乃木坂46秘密の彼氏さん
マン汁丸
 
18: 乃木坂46秘密の彼氏さん
実況見てたけど、かわいい、彼女にしたい、大阪っぽくない、という一般がほとんどだった
ただ内容がないとw
 
19: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これは嘘だな
 
21: 乃木坂46秘密の彼氏さん
だましたなああああああああああああああああああああ
 
22: 乃木坂46秘密の彼氏さん
他の人気メンはうなずけるけど、この子だけなんで人気なのか分からん
可愛いわけでもなく、愛想いいわけでもなく、声・仕草に良さもなく
 
25: 乃木坂46秘密の彼氏さん
なぁちゃん可愛いな
 
26: 乃木坂46秘密の彼氏さん

実況見てたけど、アンチレスはほぼなくて、
かわいすぎ
佐々木希をこえた
こんなんが秋元Gにいたのか?まだまだいけるな
乃木坂ってAKBのライバルってか完全上位互換じゃね?
握手はじめて行ってみたいと思った
握手商法反対派だったけど考えが変わった

とかで埋め尽くされてた

 
30: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>26
それはヲタしか実況にいてない、誰も興味がないねん
だからピザのCMも結構長い間流れているけど全く反響ないやろ
 
27: 乃木坂46秘密の彼氏さん
プリクラ補正あっても、やはりそこらの子とは断然かわいすぎて草
 
28: 乃木坂46秘密の彼氏さん
さよならー
r9MxuoU
 
32: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>28
深川さん真っ黒だな
西野も地黒だからよかったけど白石だったら大変なことに
 
29: 乃木坂46秘密の彼氏さん
処女だよね?ここまで金使って非処女とかはないよな…
 
31: 乃木坂46秘密の彼氏さん
初期のガッツリチーク入ってる写真もギャルっぽいもんねキャラ変して人気でた
 
33: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ごちゃごちゃ言ってないで
こっちは相手するの忙しいから
ギャルプリクラ拡散してやれよ
アホはそっち行くだろ
 
34: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ここまで容姿で抜けてて可愛いのに処女な訳は無いと思うが、そう思いたいなら処女でもいいんじゃないか
 
35: 乃木坂46秘密の彼氏さん
指原や柏木に騙された我々AKBヲタから言わせれば何を今更だな
 
36: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ギャルっぽい方がかわいいと思う俺は異端?
 
37: 乃木坂46秘密の彼氏さん
nanase ea98e0dd cUhWyf3
 
38: 乃木坂46秘密の彼氏さん

これも彼女なりの処世術だと思えば腹も立たんだろ。
ただでさえアイドルグループのセンターとかやってて一応有名人な訳だし、
これで素人時代にリア充の完璧人間ともなると要らぬ嫉妬を買うだけだからな。

どこから思わぬ足を引っ張られるのか判らないのがこの世界の常。

 
39: 乃木坂46秘密の彼氏さん
上野樹里に似てると思うんだけどなぁ。
賛同は少ないが。
 
50: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>39
上野樹里って元は普通だったのにのだめでブレイクしたら終わった後ものだめキャラになったじゃん
あれと同じものを西野に感じるわ
西野も乃木坂初期はあそこまできょどって無かったのに人見知りキャラとして人気出てからはどんどんエスカレートさせてる感じ
 
40: 乃木坂46秘密の彼氏さん
喜連瓜破出身なん?
あんな汚い街からアイドル生まれるとはな(笑)
 
41: 乃木坂46秘密の彼氏さん
平野区のヤンキーやろ
 
42: 乃木坂46秘密の彼氏さん

白石「学生時代はいじめられてました」→Z7Neh3W
橋本「学生時代はバスケ一筋の地味な子でした」→de9L7dc
西野「学生時代は友達がいなくて家でずっとゲームしてました」→rx3nosW

松村「学生時代は地味グループで地味に生きてました」→CUIebg6

うむ

 
48: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>42
松村だけホントっぽいw
 
57: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>42
さゆりんご原石っぽいなw
白石麻衣はギャルメイク加工しようがやっぱり美形
 
43: 乃木坂46秘密の彼氏さん
メンヘラの代表みたいな女
 
44: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ウソをついて自分の過去を偽るのって
いかにもスレッからしの芸能人らしいね
 
45: 乃木坂46秘密の彼氏さん
大阪生まれのやつは平野にいいイメージない
 
46: 乃木坂46秘密の彼氏さん
絶対無理一般には
 
47: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ビッチの引きこもりアピール率は異常
 
49: 乃木坂46秘密の彼氏さん
西野ヲタと島崎ヲタは同じ人種
無能を甘やかし他メンを攻撃する
 
56: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>49
この低能見ろよ
この書き込みが他メン2人攻撃してるぞ
 
51: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ふりんごいい子そう
 
52: 乃木坂46秘密の彼氏さん
七瀬はバイト先に見に来る男子高校生とかがいた って話はしてたような
 
53: 乃木坂46秘密の彼氏さん
女とは愛を吸って育つ薔薇だ。
 
54: 乃木坂46秘密の彼氏さん
男いたのに嘘つきだなw
 



関連記事
新着記事

【乃木坂46】西野七瀬がアナザースカイで今田耕司に嘘をつきまくり炎上www へのコメント

  1. 乃木カス  

    嘘をつきまくり(哲学)

  2. ななごー  

    東京の高校では、友達ができなかったのでは?
    大阪の松原高校には、フランスの留学制度があるようです。

  3. なき  

    素晴らしい

  4. おろ  

    白石麻衣がいじめられてたのは中学時代であって
    高校ではないw

  5. 匿名さん  

    学生時代って最大16年間あるし、そりゃ引きこもり時代とかちょっと不安定な時とかあんだろ。そのくらい頭使えクソ野郎。

  6.  

    キモオタやべえ
    プリクラ撮って外見に気をつけてる人はゲームやっちゃいけないのかよ

  7. のの  

    白石は高校時代は楽しかったって言ってるよ。
    埼玉の私立高校。あまり頭は良くないところだが…。
    中学時代が悲惨だったようだ。女子テニス部が敵だったらしい。

    松村は大阪の名門高校卒で、バカに見えるが実はかなり頭が良い。

  8.  

    西野は学生時代友達がいなかったと言って嘘だと炎上してるおバカさんに言うが、西野は中学生の頃色々あって友達がいなかったと言っているのだよ、それにプリクラは高校自体のことで、高校は趣味が会う人とは仲良かったと言っているから、プリクラとっててもおかしくないよな?何も知らねぇ奴が口答えすんじゃねぇよ

  9. 乃木  

    でも正直人気出てからコミュ症ぶってるのは本当だろ
    気に入らない時は機嫌悪くて、他の気が使えるメンバーが回してくれればいいと思ってる感じが嫌い
    途中から喋り方変えてボソボソしゃべるし

  10.    

    アイドルと言うお仕事ですから
    釣りノルマがあるので策士がトップをとれるのだ

  11. 通りすがり  

    こういったレス見るといつも思うんだけど、物心付いた頃から将来はアイドルになるからと友好関係を制限する人っているんだろうか・・・?
    幼少期はお花屋になるとか看護婦になるとか夢見ていて、何かのきっかけでその夢が違うものに変わる事はよくある事じゃないかなぁ・・。
    その方向がアイドルだった訳で、それまではその辺にいる普通の女子小中高生と何ら変わんないと思うんだけど。
    アイドルやってて現在も彼氏がいますじゃ問題だと思うけど、アイドルになりたいと思う以前の話なら彼氏がいたとか普通だろうし。

  12. じょうりゅうすい  

    キャバクラのちゃんねーでも普段は引きこもってゲームかブログ更新ばっかりやんのいるぞ

  13. Erikasama  

    過去のことなんてどうでもいい
    今が素敵ならそれでいいやん!!

  14. 774  

    ねらーが考える引きこもりっていうのは、生きていく上で必要最低限しか外にでないってことだからな
    下手したら飯すら親に持ってきてもらってるんじゃないかなと
    だからプリクラを撮っていただけでも嘘つきだとなっちゃう
    学校終わって友達と遊びに行くって考えがないんだろう
    だから2ちゃん見ながら人のあら探ししながら引きこもってんだろ

  15. 無名  

    なんでもそうだけど完璧を求めても仕方ない。
    そりゃデビュー前はいろいろあったかもしれんが
    自分がデビューするとか思っても見なかったのかもしれないし
    男の一人や二人 嘘の一つや二つ三つはあるもんや。どうせそれがどう変わったって
    あっち側には行けない。なによりなっちゃんとまなったんとあすが好きな俺からしたら
    彼氏がいたとしたらやけどその男の子が羨ましい泣泣

  16. 無名サマー  

    そもそもビッチだろうがヤリマンだろうが
    おれは乃木坂の西野白石橋本松村しかしらないから
    昔のことなどどうでもいい。

  17. 無名  

    学生時代って中学の時のことでしょ?
    広く行って学生時代。
    そんなこと分かるだろカス共が。
    高校では頑張って部活をつづけたんだよ
    その部活仲間を嘘でも友達として認めないことなんてあるわけない
    現にいまでも友達とメールのやり取りするっていってんだから、いること認めてんだろーが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER