【乃木恋】みんないつも何色叩いてる?…

dpA0Ji2l

150: 乃木坂46秘密の彼氏さん
秒単位でコロコロ変わるなんの意味もない%を見て動くよりも
総合順位を見て動く方が賢いな
 
151: 乃木坂46秘密の彼氏さん
総合順位みて赤青黄が潰しあった結果
漁夫の利で今日の緑の圧勝なんじゃないの?
 
152: 乃木坂46秘密の彼氏さん
なるほど確かに
じゃあ今日はその時の%の状態がどうだろうと関係なく黄色攻撃し続けるか
 
153: 乃木坂46秘密の彼氏さん
更新押してみてるとやっぱ緑強いな
緑だけ叩くわ
 
155: 乃木坂46秘密の彼氏さん
よし黄色叩こう
 
156: 乃木坂46秘密の彼氏さん
どちらにしても明日のラスト1分になるまでは意味ないけどな
 
157: 乃木坂46秘密の彼氏さん
明日の締め切り前までは適当に流して、
最後の数分で黄色をやるか
それとも緑をやるかってとこが悩むな
総合報酬もう少しあれば黄色一択なんだけど
 
158: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
ふぇぇ…みんないじめないでよぉ…
 
159: 乃木坂46秘密の彼氏さん
生駒が悪い
 
160: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今日は黄色叩きだーーー
 
161: 乃木坂46秘密の彼氏さん
大嫌いな西野ばかり叩いてる俺は異端か
 
166: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>161
良いアイテム貰うよりも総合1位になるよりもそっちが気持ちいいならそれでいいんじゃね
ゲームにまでそういうの持ち込んでゲームスレにわざわざ書いちゃうのは可哀想な人だなとは思うよ
 
162: 乃木坂46秘密の彼氏さん
緑だけど黄色叩くわ
 
163: 乃木坂46秘密の彼氏さん
アプリ版は黄叩いて
GREE版は緑叩けばいいんだな
 
164: 乃木坂46秘密の彼氏さん
最後に勝ちそうな青を叩くわ
 
165: 乃木坂46秘密の彼氏さん
叩く的迷ったらとりあえず総合1位を叩けばいいんやな
 
167: 乃木坂46秘密の彼氏さん
どこ叩いても操作されてんなら青叩くわ
なあさんとまいちゅんくらいしか好きなのおらん
 
168: 乃木坂46秘密の彼氏さん
黄色が弱ってきたら、青叩くわ
 
169: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これは黄色に攻撃向けるための青の罠
 
170: 乃木坂46秘密の彼氏さん
高度な情報戦
 
171: 乃木坂46秘密の彼氏さん
センター(1位)なった事無いのに総合で強いとかまさにななみんぽいな黄色
 
172: 乃木坂46秘密の彼氏さん
緑ももう少し戦い方が巧けりゃねえ
 
173: 乃木坂46秘密の彼氏さん
色なんて関係ないし小とか特大も関係ないからBP余ってるときに叩くだけだろ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER