【乃木恋】これはグッジョブ!プレゼントBOXに一括お別れ機能が出来てるね…

design_img_f_1598811_s

633: 乃木坂46秘密の彼氏さん
プレゼントからお別れ選択出来るようになってるな
 
636: 乃木坂46秘密の彼氏さん
一括お別れきたよ
 
639: 乃木坂46秘密の彼氏さん
一括お別れが便利すぎるぞ(笑)
 
640: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これ☆1ダンベルも一緒に売られるやつか?
 
648: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>640
まじだ
馬鹿すぎだろwww
 
641: 乃木坂46秘密の彼氏さん
一括お別れやっときたか
 
643: 乃木坂46秘密の彼氏さん
一括お別れ使った人どう?
 
645: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
ダンベルは残ってた
 
647: 乃木坂46秘密の彼氏さん
おい運営
プレボお別れよくやった
早速で悪いが「ダンベルは除く」の選択肢追加はよ
 
651: 乃木坂46秘密の彼氏さん
まあそれでも一括は便利だね
あのしまって売っての地道な作業無くなってよかった
 
652: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ダンベルをいらねーって言ってんのに馬鹿チョンだな
GETするときみたいにお別れさせろや
 
654: 乃木坂46秘密の彼氏さん
選択して一括お別れかと思ってたのに
 
657: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ダンベルも売るボタン欲しい
 
660: 乃木坂46秘密の彼氏さん
プレボからの一括お別れって300制限で埋もれてるカードもまとめて実施される?
ギャラリー解放できてない埋もれた☆1まで持ってかれたら困るんだけどなあ
 
661: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ダンベルが溢れて未だプレボの底が見えず
 
662: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ひかえ室を期待してたのにまだだったかー
 
663: 乃木坂46秘密の彼氏さん
いくつか機能追加されてるけどどれもこれじゃない感がすごいな
本当にセンスがまったくないね10antzの無能どもは
 
664: 乃木坂46秘密の彼氏さん
控え室機能の解釈って、メンバーリストにいるカードを控え室に預けられることで合ってる?
 
665: 乃木坂46秘密の彼氏さん
プレボ300制限をさっさと撤廃しろ
最低でも倍にしろ
早くしろ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER