【乃木恋】この時計表示機能つけた奴バカだろw…

dd9215dad9a172fa36d62c46f10fedb9

634: 乃木坂46秘密の彼氏さん
時計表示かぶっててみえない
 
635: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ガチャのお知らせで時計が見えない件
 
637: 乃木坂46秘密の彼氏さん
バナーが邪魔で時計の意味なし
 
638: 乃木坂46秘密の彼氏さん
やっぱり何かがイマイチなんだな
 
644: 乃木坂46秘密の彼氏さん
時計実装した派遣デバッグしてねーだろw



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
646: 乃木坂46秘密の彼氏さん
時計やらセリフ喋らせるやらなんで無駄に重くさせるもんばっか追加してるんだ
TOP画の切り替え遅すぎ
 
650: 乃木坂46秘密の彼氏さん

o5jogmi

時計機能つけたやつ馬鹿じゃないの?

 
653: 乃木坂46秘密の彼氏さん
時計もトップ画面にそのまま実際の時刻やったらよかったのに
 
655: 乃木坂46秘密の彼氏さん
時計見にくいっっっ!
 
667: 乃木坂46秘密の彼氏さん
時計表示の意味が全くわからないな
バナーが被って画面がおかしいのはもちろんのこと、そもそもこの表示に切り替える動機がわからない
時間を知りたいなら他の方法の方がましだし、表示するならせめてマイページの中に直接時間を出した方がはるかにましだ
 
668: 乃木坂46秘密の彼氏さん
時計、左下のバーナーで見えないんだがここの運営は真正の馬鹿なのか?
 
670: 乃木坂46秘密の彼氏さん
時計はあまり意味ない感じはするが、何もないよりは良いかなw
プレボ一括お別れはかなりでかい
あとマイページで好きなメンバーを常駐でき、声も聴けるのは何気に嬉しかったw
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER