【乃木恋】プレゼント一括お別れは嬉しいけどダンベル邪魔だなぁ・・・…

6a387242d256ab3c9b792c1c00f67bd1

729: 乃木坂46秘密の彼氏さん
運営「適当に作っとけば2ちゃんの連中が不具合探してくれるから楽だなぁ」
βテスターだと思われてそう
 
731: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>729
前から言われてるけどこれβテストらしいから
 
732: 乃木坂46秘密の彼氏さん
マジかよw
 
734: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ダンベルはアイテム枠にしてくれよー頼むよー
 
736: 乃木坂46秘密の彼氏さん
情報が交錯して分かりづらいけど上で少し言われてるようにまとめて売ってもダンベルは売却されないぞ



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
737: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>736
あっ おれはわかってるよー
カードの枠取られるのが鬱陶しいってことね
プレボから一々出すのもめんどくせえしさ
 
740: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これダンベル1と3も邪魔になるな
 
742: 乃木坂46秘密の彼氏さん
☆1ダンベルコツコツ消費してたら、☆6が10枚レベルMAXになった…疲れたけど、まだダンベル半分ぐらいしか減って無い現実orz
 
745: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>742
イベントで手に入る☆6全部育てても余るくらいイベントで貰えるから大変だよw
いちばん一括で処分したいダンベルが「保護」されるとは思わなかったよ…
 
755: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>745
だよねorz
☆6の無駄育成がパラダイスも終わって、夏のはじまりの真夏さんにまで及んでるよ。
 
743: 乃木坂46秘密の彼氏さん
運営さんは実際動かしてみて「こうじゃないな」って思うことはないのかな
 
747: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>743
ここまで分かりやすい不具合とか不便な点がある状態でアプデする位だから運営はプレイしてないだろ
 
749: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>743
それはスレ民にお任せなんやろねえ
みんなで作り上げるスタイル
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER