【乃木恋】4thライブガチャコンプ無理だから延長してほしい・・・><…

2711eb3730bb065f20cdf3995d745a0c

801: 乃木坂46秘密の彼氏さん
4thライブガチャ、残り3500。
コンプは無理だわ。延長か三倍頼む。
 
806: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>801
俺はもっと酷い。
というか、俺を含め、2chに書き込む奴ですらこの状況なんだから、他のフツーのペースでやってる方々は一体どうなってるんだろう??

まだ2ndとかじゃ‥??

 
807: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>806
まだ1stだぜ。
チケット残り3000枚。
4thの門すら叩けないわこれ(笑)
 
808: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>806
俺まだ2ndだよ
でもここにも書いたけど星3以上チケットでいくちゃん出て1つだけとは言え星8作れたから満足してるわ



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
809: 乃木坂46秘密の彼氏さん
普通に4th来て目玉の飛鳥も既に出たけどな
単に回数足りないだけだぞ
数字見えてんだから足りないの分かってんだろ
 
811: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>809
普通ってのがどの程度の話なのか・・・
 
812: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>809
チケット何枚使えば4thまで制覇できるの??(個人差あると思うけど…)
 
814: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>809 とか運営は考えてるんだろうな。
普通に4th行ってたら、誰も文句言わないんじゃ。。
イベントとかも有るから滅茶苦茶課金でもしなきゃ、常時張り込んでても厳しい
 
824: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>809
チケ何枚回した?
俺は1stを7枚残しで目玉出して、
2ndを394枚残しで目玉出して、
3rdは残り322枚の時点で今足止め食らってるから、
ここまで合計8679枚分チケ回してる
このペースだと4thには行けるけど4thで☆7引くのは絶望的だと思ってる
 
834: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>809
>>825
だから1st2nd3rdは星1どれくらい残ってるんだよ、1000回も回さず4thいけた人もいれば5000回してもまだいけない人もいる。『単に回数足りてないだけ』ってのは物凄い馬鹿の発言にしか思えないわ
 
845: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>834
じゃあ勝手に腐ってろ
アホらし
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER