【乃木恋】ここの運営はテストプレイとかしないんだろうか・・・…

dpa0ji2l

852: 乃木坂46秘密の彼氏さん
些細なことだけど以前から気になってたこと
探索でイベント発生箇所が22なら昼休みと授業を除いてスタミナ消費箇所は20
だからスタミナ消費4の探索なら20×4=80あれば完走できるはずなのに、実際にはスタミナが消費されないはずの授業の直前で残りスタミナ4未満だとスタミナ不足画面が出て完走できない
これって不具合だよね?些細なことだけど
 
853: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>852
それは前から思ってるけど
特に気にしない
 
855: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>853
確かにたいして実害はないんだけど、プレイしてる人ならみんな気づいてるであろうことに半年間気づかないでいる運営がなんか嫌だ
境界値テストとかやんないのかな
 
864: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>855
単価安い仕事だからやらないと思う
気づいても放置だろうね
 
857: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>852
些細なことは気にしないない♪
 
860: 乃木坂46秘密の彼氏さん
不具合がいつもいつも初歩的すぎるんだよな
 
861: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>860
くっそ安い待遇で人集めてるんじゃね?w
 
865: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>861
たぶん中国に外注
 
862: 乃木坂46秘密の彼氏さん
だってボランティアのデバッガーが
ウザいほどいるんだもんw
 
863: 乃木坂46秘密の彼氏さん
後でいくらでも直せるからデバッグ費用ケチってるんだよ
恐らく上からの指示は「課金に関するところだけはチェックしろ」
あとはお詫びのみか飴やっときゃいいと思ってるし事実そうなってる
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER