【乃木恋】なんで報酬のおもてなしが公開されないんだろうか…

e6bb9de5b79de382afe383aae382b9e38386e383abe3808ce3818ae38282e381a6e381aae38197e3808d-6

223: 乃木坂46秘密の彼氏さん
おもてなしの性能が早く知りたい
これがコスト15とかのクソステだったら1人に注力する
 
225: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>223
ほんそれ報酬の性能ちゃんと示さないで「さぁイベやれ」とか頭おかしい
彼氏報酬カードのステも分からしな
しかも☆7みたいだけどこれ2枚目入手どうするん?
 
320: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ

>>223

おもてなし 齋藤飛鳥

【初期値】

編成P 18
Vocal 1292
Dance 1292

味方メンバー全員のボーカル/ダンスUP (特大)

 
321: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>320
you know
 
323: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>320
早いなーwww

仲良しエールは?

 
335: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>323

何故か、詳細で見ても、仲良しエールが表示されないんだよね。(;´∀`)

不具合だと思うんだけど、他に【おもてなし-齋藤飛鳥】
GETされた方、仲良しエール表示されますか?

あしゅ以外の、おもてなしの仲良しエールの情報も教えていただきたいです。m(_ _)m

 
330: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>320
ありがとう
18ならカード集めた方が良いかもなぁ
どうせ10位以内に入るなんて不可能だし
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER