【乃木恋】屋上で追撃って発生されることあるの?…

1c815935462346fc3d4d80266b10e706

308: 乃木坂46秘密の彼氏さん
屋上で出てくるの、強さがマチマチだなぁ
BP1から入るのがいいのかな?
 
314: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>308
俺はそうするようにした。
BP1で様子見→その後の残りHPで判断
かな。
 
322: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>314
やっぱそうするのがいいんだね。
2万台出たと思ったら10万台出たりするな



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
325: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>322
2万とか出るのか
最初から14万だったから火力上がるまで行くの止めようと思ってたわ
屋上回数がリセットされない保証はないんだが
 
327: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>325
2万台とか4万台は出た気がするよ
完全にランダムなのかな?
 
310: 乃木坂46秘密の彼氏さん
屋上行ってみたらBP10くらい使わされたんだがこのイベントって追撃ある?
屋上で一回も出なかったんだが
 
311: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>310
追撃あるよ
 
317: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>311>>313
マジかよサンクスめっちゃ運悪いわ
 
313: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>310
1回出た
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER