【乃木恋】屋上って回数重ねる毎に強くなってくの?…

toraneko02_d_01

349: 乃木坂46秘密の彼氏さん
お前ら信じて屋上行ったらまたHP140000だわ
今回は追撃出たから自然回復分で倒せそうだが
 
396: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>349
なんか…ごめん
屋上ってどんどん強くなるんじゃなくてランダムだよね?



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
398: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>396
ジャッジするメンがだんだん上がってくけど屋上はランダム
ややこしいなもう
 
399: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>398
ありがとう
溜まった時にこまめに屋上行ってワンパンチから、がいいのかな
 
401: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>399
んだな
屋上もあらかじめレベルわかりゃいいのにイミフな仕様多すぎ
 
407: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>401
徐々に強くなるか、チーム戦みたいに選べるよにしてくれたらよかった
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER