【乃木恋】今回のイベント効率良くドロップさせるにはどうするのがいいの?…

cut8wxnuaaawlv5

614: 乃木坂46秘密の彼氏さん

屋上、特効とショートケーキ補正を合計して100%になったら、一気に打っ放す予定

最低50発ぶち込むつもり

 
615: 乃木坂46秘密の彼氏さん
屋上ちょこちょこ進めてドロップ率高めた方が効率よいような
 
625: 乃木坂46秘密の彼氏さん
屋上で様子見にBP1→Lv10
よっしゃ今回は最初からBP3や!喰らえ!!→Lv1
何故なのか



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
628: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>625
???「かかったな‥バカめ」

俺も同じwww

 
630: 乃木坂46秘密の彼氏さん
屋上1発目をBP1以外でやる意味がわからない
 
631: 乃木坂46秘密の彼氏さん
一撃で倒せなくなったからメン変えたらドロップ率リセットされるのな
ドロップ率40とメン変えて集めるのどっちが効率良いのか悩むな
個人ポイントも欲しいし
 
636: 乃木坂46秘密の彼氏さん
効率良さそうなのは
ギフトドロップ率>イベントpt>ダンスUP>レアラブジャッジじゃね
レアラブジャッジに関しては上げる意味がわからないから触らず0%のままだわ
 
637: 乃木坂46秘密の彼氏さん

たこ焼きが60%くらい行ったとこでショートケーキ
その後適当にたこ焼きとショートケーキいったりきたりで
今たこ焼き70%、ショートケーキ50%くらい

屋上は合間合間でちょこちょこやってドロップ率あげた

 
639: 乃木坂46秘密の彼氏さん
やっぱ屋上はちょいちょいやったほうがいいよな
たこ焼きとケーキで迷ったけどケーキ優先してるわ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER