【乃木恋】会いたくてって今月いっぱいで無くなっちゃうんだね・・・…

d0b86c75

779: 乃木坂46秘密の彼氏さん
会いたくてって今月いっぱいで引けなくなるのか
ホメて見つめてみたいに残してくれたらいいのに
 
781: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>779
エンブレムのチケ交換は残すでしょ
エンブレムのチケで☆7なんて出たことないけど
 
783: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>781
そうじゃなくてまだ一回も回してないから毎日1000枚消化しないと間に合わないんなよ…
まあ処理が面倒で後回しにしてた自分が悪いんだけど
 
785: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>783
会いたくてガチャ俺も溜めてて、昨日一気に回したけど☆7全部回収して、box4空にするまで回すのに使ったガチャチケ14000枚くらいだったわ。まだ手元に2000枚くらい残ってる
 
787: 乃木坂46秘密の彼氏さん
会いたくて、やっと3rdから抜け出せた
星7のみさみさがなかなか出なくて、あと300枚になってた
星8にできるものは1つでもあるのかどうか
 
788: 乃木坂46秘密の彼氏さん
会いたくて5200枚を回し始めた
700枚でボックス1の生ちゃんでた
みなみと、生ちゃんだけだけど、残り狙うか、次のボックス狙い、4thで星8まで行くの狙うか迷う
 
793: 乃木坂46秘密の彼氏さん

会いたくては諦めた。
3rdで終わりかw
あーあ。つまんね。

運営は絶対イベントの事なんか考えてなかったな。

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER