【乃木恋】ここ最近のイベントは飴が圧倒的に足りないんですけど><…

018

847: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ライブガチャがアホな設定になってから、
辞めた奴が急激に増えた気がする。
締めすぎるのもよくねーと思う。
作ったモンを課金した少数のユーザーしか見ないってことだからな。
 
848: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>847
アイドルコンテンツだし短期間で終わらせるつもりなのかもな
ちょっと上でも誰かが書いてたけど、現状のライブガチャ設定も含めて新規は無理ゲーだし
AKBとか他のアイドルゲームやったことないから分からないけど、一般的に長く続かなそうなイメージあるわ
とりあえず次のライブガチャ設定がどんな感じになるのか見物だわ
 
851: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>848
これの他にもいくつかソシャゲやってるけどこんなに新規に厳しいソシャゲないと思うわ
フロント新規は配布で凌ぎつつガチャで戦力アップって感じだと思うんだが
ここは配布カードも取るハードルが激高だしガチャは課金必須仕様だから無課金新規は何もする事が出来ない



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
849: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>847
ログインボーナス飴20個は少ないよな
30は欲しいところ
 
853: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>847
課金者は優遇しろってのはわかるけど
無課金いなくなったら自慢する相手もいなくなるし
過疎ったゲームでガチャ限自慢しても虚しいだけだからな 実際むちゃくちゃ過疎ってきてるし
バランス大事にしろよって思う
 
856: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>853
金持ちが金持ちでいられるのは、貧乏人がいるからだもんな
 
852: 乃木坂46秘密の彼氏さん
というかそもそも新規って居るの?
まあ運営にしかわからないデータなんだろうけど
新規アカウントの増加が見込めないのに新規に配慮した仕様にしてもね・・・
ソシャゲは基本使い捨てだから既存ユーザーから搾りつくすのが最善でしょう
 
860: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>852
GREE版だと新規増加数は2位だ

・総合ランキング
1位 クローズxWORST~最強伝説~
2位 AKB48ステージファイター
3位 ガンダムマスターズ
4位 海賊王国コロンブス
5位 ドラゴンコレクション
6位 釣り★スタ
7位 乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~
8位 ソードアート・オンライン エンドワールド
9位 神獄のヴァルハラゲート
10位 ONE PIECE アドベンチャーログ

・新規ユーザー増加ランキング
1位 ハイスクールDxD
2位 乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~
3位 釣り★スタ
4位 モンプラ
5位 アイドルマスター ミリオンライブ!
6位 AKB48ステージファイター
7位 海賊王国コロンブス
8位 グリパチ
9位 幽☆遊☆白書~魔界統一最強バトル~
10位 100万人の三国志

 
869: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>860
はえ~ 人気あるんだね
俺グリーでやってるけど過疎が酷く感じるのは気のせいだったのか
人気あるならグリーもNCで便利買えるようにしてくれると嬉しいんだけどなあ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER