【乃木恋】何の為にこのゲームをやり続けているのかわからなくなってきた…

4f23b1fa2623a4a971294f8368c22765

914: 乃木坂46秘密の彼氏さん
リアルイベ勝ち取るために金かけるくらいな握手で十分だろうし
 
929: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>914
ほんとそれ。いくら地方でも今時往復3万あれば東京に行ける。ましてや大阪や名古屋でも握手会あるわけで。
1000万ポイントとか稼いでるやつが滑稽すぎる。
 
939: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>929
大阪民は京都参戦だぜ!!(笑)
 
942: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>929
1000万ポイント近く稼いでいるが、
マジレスすると、握手に金突っ込もうと思っても、
全然抽選当たらないから、ゲームで憂さ晴らししてる。
 
957: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>929
金額じゃないんだよ。握手券が当たらないんだよ。
100枚申し込んで1枚とかのレベルだからお金使うところないんだよ。
 
965: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>957
さすがに当たらなすぎじゃね?メンバーにもよると思うけど
 
941: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>914
握手会の話のネタにするために走っているようにも思える
 
978: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>914

確かに。

 
915: 乃木坂46秘密の彼氏さん
なんか急に冷めたわ
 
916: 乃木坂46秘密の彼氏さん
新選抜でもいれば、ご祝儀課金しようと思ってたんだけどなぁ・・・
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER