【乃木恋】21日に運命の選択あるからそれまでに好感度50に上げておかなくては・・…

dpa0ji2l

57: 乃木坂46秘密の彼氏さん
やっとななみん好感度40になった
でもここから50にするのはきついw 20日までに50にしたいけど間に合うか微妙
 
59: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>57
なんで20日まで?
 
62: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>59
21日に運命の選択があるからな
なでるのが1人しか出来なくなるから、みんな推しを選ぶだろうし、複数☆8が欲しければ20日までにゲットしないといけない



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
63: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>62
天才だな
 
67: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>62
その通りw ありがとう説明してくれて
本当はななみんが1番の推しだけど、自分の力では200位はムリだから、3推しの純奈を本命にして200位以内狙う作戦にした
だから20日終了までにななみんを好感度50にしないといけない
 
70: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>62
運命の選択って21日~24日の間にすればいいんじゃないの?
イベント終了直前に選択すればギリギリまで複数のメンバーでプレイ出来るんじゃないのか?
 
66: 乃木坂46秘密の彼氏さん
運命の選択って早く選ぶ利点あるのか?
 
72: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>66
選ぶの保留できるんかね?
たぶん、21日の0時以降にイベントトップいったら選択迫られて
誰か選ばんと遊べなくなるんじゃないのかな。
 
75: 乃木坂46秘密の彼氏さん
運命の選択の説明に
21日0時以降、アンダー彼氏星1以上のメンバーがいない場合イベントが進行できなくなります
ってあるし>>72だと思ってた
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER