【乃木恋】今更だけど新規ユーザーって先ず何をすべき?…

1

314: 乃木坂46秘密の彼氏さん

これ始めたばかりの人間はどのカード鍛えたらええんですか?

手持ちは
☆5まいまいとジョンソン
☆3中田
他全部☆1

とりあえず☆5とか高いのを適当に☆1で育成するとか問題ない?

 
315: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>314
チップガチャ連打
 
319: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>315
そんなんあるんですな
ガチャ=課金って思ってたから全く見てなかった
 
335: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>314
>>319
始めたばっかりやとチップすらふんだんに使えないのでは?
不評な会いたくてシリーズすら戦力に考えないと何もできないと思うよ。
でも、ライブ勝つにしても星5をある程度育てないと仕方ないかも??
さすがに星3は必要以上には育てなくて良いと思う。
あと、完全無課金に拘らないなら、折を見て星7獲得しやすそうなガチャかな・・・



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
321: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>314
問題ないよ。まあすぐ☆3もいらなくなるけど。
初期まいまい俺と同じだわ。同じカード2枚で☆5が☆6になるんだけど、まいまいの☆5がもらえるストーリー最後のほうだからハート交換所で買ったほうがいいよ。
 
365: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>314
早めに「好きだよ」の生駒、橋本、松村を回収して、橋本か松村をセンターにして、ライブでボーカル強化のセンターを狙う
これで暫く過ごすしか無さそうだな
 
369: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>365
ジョンソンのカードは特技「自分のボーカル・ダンスUP大」ってなってるんやけどこれは鍛えた方がええですかね?
昨日始めた直後に生誕祭カードってのいつの間にか貰ってたみたい

推しじゃないのをセンターにするってのはなんとなく気が引けるけども・・・

 
371: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>369
最初のうち(ライブガチャに期待できない今)はレベル上げはしておいてもいいと思う
ただぶっちゃけ無課金でやろうと思ってるなら新規が戦える環境になるとも思えないしストーリーに重きを置くのも悪くはないかな
 
390: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>371
>>376
ありがとう
無課金でいくつもりなのでジョンソン育ててみようと思います
 
376: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>369
その気持ちよーくわかるわ
センターの特技は100%発動するから、好きだよのまいまいをセンターにするなら、同じsweetのジョーさんのレベル上げておいて損は無いよ

チップガチャで比較的手に入りやすいぷんぷんのまいまいもsweetだし、暫く良い戦力になると思うわ

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER