【乃木恋】ドロップ率100パーセントでも落ちないってどういうことだよ!…

url

446: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ドロップ率100%の癖にちょいちょい落ちねーのがムカつくな
 
448: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>446
再三言われてるけど
ドロップ率+100%であって
ドロップ率が100%になった訳ではない。
 
449: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>448
最初0%ならプラス100%したら何%になる?100%になるだろ?まさか最初マイナスからスタートなのか?



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
450: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>449
そもそも最初が0なら何も集めれないやん
 
453: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>449
頭悪すぎワロタ
 
452: 乃木坂46秘密の彼氏さん
+100%ってのは2倍ってことだぞ・・・
仮に10%スタートなら20%にしかならん
 
457: 乃木坂46秘密の彼氏さん

まー俺もわざと解りづらく書いたけど
>>452が書いてくれてる通り
体感的に、さすがに10%ってことは無いだろうけど

ブースト%直結で考えるなら、+85%の時点でほぼ100%ドロップになってなきゃおかしいし。

 
456: 乃木坂46秘密の彼氏さん
体感的にははじめ30%でドロップ率+100%にして60%になる感じかな
 
461: 乃木坂46秘密の彼氏さん
このスレ見てると、乃木恋やってる人は頭良くない人が多いように感じるんだが大丈夫かw
%の計算といい、本命を選択するのは21日になってすぐなのに最終日に決めても良いとか、とんでもなく読解力が危ない人が結構いる
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER