【乃木恋】運命の選択の期間って結局これどういう意味なの?…

hatena

464: 乃木坂46秘密の彼氏さん
運命の選択は何度読んでも24日まで自由選択できると
判断されてもおかしくない文章だと思うけどなぁ
 
465: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>464
今初めて読んできたけどそうとしか読めない



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
469: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>464
21日~24日の間に選択すれば良いんだよな
選択したら他はダメになるけど
選択しなければ複数メン回れる気がする
 
480: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>469
そういう解釈じゃないの?
 
490: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>469
賛同してる人いるけど、それ間違いなく違うよ
2行目までは合ってる。3行目が違う。本命を選択しない限りイベント進行もできない
悪いことは言わないから後悔する前に他メン進めとけ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER