【乃木恋】ななみん推しの自分は来る卒業イベまでにNCを必死で貯めておきます!…

o0300020020150327-00000045-mynavis-1-00-view

661: 乃木坂46秘密の彼氏さん
決めた。ななみん単推しの自分は、ななみん引退イベントが来るであろう時までNCひたすら温存する
そしてそのイベが来たら全投入して乃木恋から引退だ
きっとランク報酬でななみんいなくなるだろうから、もうやる意味はないだろうし
 
662: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ

>>661
まいまい推しの人は、もう乃木恋をやめたのだろうか。
昨日始まったパジャマガチャ第3弾に、まいまいの星7が入ってるみたいだけど。

ランク報酬からはいなくなるだろうけど、
課金ガチャでは撮り貯めた分が無くなるまで、カードは追加されていくんだろうな。

 
664: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>662
まいまい推しですが継続してます
昨日のガチャで2万くらい突っ込みましたがまいまいは☆7が1枚でした
他☆7はみさみさ×3、みりあ×2、さゆりん×2、ろってぃ×4でした
 
665: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>661
俺もななみん卒業の日に乃木恋も卒業。
ななみんのように潔くスパッとやめるわ。
 
673: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>661
って思うじゃん?
まいまい推しの俺もそう思って、まいまい引退イベントで全力投球したら
「もう少しだけいる」とか言うし、ガチャカード出るし
まだ細々とゲームやってるよ(笑
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER