【乃木恋】イベントで選んだメンバーって推しメンにしてる?…

2148

928: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ところでみんなイベントで選んだメンバーを推しメンにしてる?
ライブのハートが無駄になるし別々にしてるけど影響あるかな?
 
930: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>928
影響とは?(絢音ちゃん風)
 
937: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>930 >>931
なんとなく推しメンにしてた方が選ばれやすそうな感じしない?
やっぱ別でいいのか
ありがとう
 
943: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>937
コンピュータが選んでるっぽいし、そんな意味不明な設定組むとは思えないから多分大丈夫だろ



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
948: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>943
そうだよな
なんの根拠もないんだが上位が軒並み推しメンにしてるからちょっと気になってな
 
950: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>948
単純に、課金しまくるような人は単推し率が高いってだけじゃないの
 
957: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>950 >>951
なるほどーよっぽど好きなんだね
ここの人たちは1推し無理だから2推し3推しを狙うとかおっぱい狙うとかゲームの効率を追求する人ばかりだし俺もそうだから廃課金の考えはちょっと理解できんな
 
965: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>957
単純にイベ始まってからライブも探索もやってないからじゃね?
少なくとも俺はそうだけど
 
951: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>948
その人達はガチで大好きなんだよきっと
そういう人ばかり引っかかるシステムにしたら逆に金落としてくれなくなるし、あえてわざわざそんなことしないと思うよ。多分
 
931: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>928
当然別にしてるよ。デメリットはランキングに表示された時に一途感がないってくらいじゃない?
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER