【乃木恋】屋上100回一気にやったが、眠いしだるいしで心折れた…

a28388-0

28: 乃木坂46秘密の彼氏さん
屋上でマニュアル使って相手がLv.1だった時の喪失感
とりあえずBP1でやるのが一番ロスがない方々なのかなあ
 
29: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>28
方法もなにも鉄則だろう
 
30: 乃木坂46秘密の彼氏さん
マニュアルは使わずに
イベント終わりに飴と交換が
一番コスパ高いぞw
 
32: 乃木坂46秘密の彼氏さん

昨日、屋上100回一気にやったが、眠いしだるいしで心折れた。
土日も予定あるし、引き際だな。

現在、桜井ちゃん10位以内に入っているが、
俺は大量の屋上と共に一旦破滅する・・・!

これまで争ってきたライバル達よ、玲香を幸せにしてやってくれ。

 
33: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>32
そこまでやっといて勿体ねぇな

てか西野100位で1000万越えか
ヤバイな

 
34: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>32
ゲームでは負けるかもしれんが
人生的にはおまえの圧勝だよ



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
39: 乃木坂46秘密の彼氏さん

今9位で屋上貯めてるんだけど、11位との差が40万ぐらいだからここで放出して引き離してやる気を無くさせる方が良いのか?

この程度でやる気無くならないよな?

 
42: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>39
昨日、屋上100回やったけど、600万ポイントくらい上積みできた。

それくらいの差なら屋上100回貯めれば逆転できるってことだから、
相手のやる気なくさせるには、それ以上差をつけないときついんじゃないかな。

屋上100回分のポイントがひとつの目安になると思ってる。

 
45: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>42
100回で何分かかりました?
 
46: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>45
うとうとしながらやってたけど、70~80分くらいだったと思う。
基本、BP1オンリー。
LV9か10で追撃でなかった時のみ、2回目はBP3使った。
 
47: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>42
やっぱそうか
一応今は自分は100ちょい溜め込んでてこのまま10位以内キープ出来たら良いなぐらいに思ってたけど、周りは貯めてないのか順位が下がりだしたから少し焦ってきた

あと、現段階で800万いってない人はほとんど貯めてないと考えて大丈夫かな?

 
50: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>47
パジャマガチャで星8を何枚もゲットしていない限り、
打ち上げまいやんの星8をさっさとゲットした方が、屋上集めも効率いいからね。

パジャマガチャに大金突っ込む層は、とっくに800万超えてるだろうし、
現在、800万以下の人は、せいぜい200位か100位以内を目標にしてる感じじゃないかな。

 
53: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>47
800万ptは総合ptだから、個別メンのptだと800万いってなくても貯めてる人はいるんじゃない。
自分も推しは600万ptくらいだけど、総合は1,000万越えてるし、屋上は80回くらいは貯めてる。
 
55: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>53
なるほど。
俺は一推ししかやってなかったから、そこに気が回らんかった。

確かに個人で800万以下だからって、貯めてないと決め付けるのは早計か。

 
44: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>39
まだブーストセットの販売すら始まってないから
ここでやる気なくなるとかないと思う。
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER