【乃木恋】火曜日の昼に屋上放出しようと思ってたけど、リスク高そうだな…

photo_06

51: 乃木坂46秘密の彼氏さん
昨日から屋上400貯めてたのを自然回復分+アルファで消化し始めたけど、道は遠いな
最終日にまとめてなんてやってたら確実に諦めてたわw
 
52: 乃木坂46秘密の彼氏さん
自分は屋上50回で200万くらいだったわ
lv3以下が多かった気がするしやはり運も必要なんだな
 
57: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ

>>52
単純に屋上100回って書いてたけど、前提条件を書いてなかったね。
イベントpt獲得率UPは+220%でやりました。

MAXが225%のはず。
ほんとはMAX状態だったのに、運営のバグ(まいまい星8の設定ミス)で5%下げられた。。。

 
56: 乃木坂46秘密の彼氏さん
火曜日の昼に屋上放出しようと思ってたけど、リスク高そうだな
 
58: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>56
火曜日の昼まで貯めるのは絶対にやめた方がいいw
立ち直れなくなる
 
59: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>56
後片付けでもするのか?
 
60: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>56
リアル屋上行き待ったなし
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER