【乃木恋】ノーマルラブジャッジのlv100がBP1でワンパンできないんですけど・…

2d3cfa173b3eace6496c99f502781d06

85: 乃木坂46秘密の彼氏さん

総dance値がどれくらいあればワンパンできるかな。
ラブdanceは100%、特効160%なんだけど。

育てなくてもライブに勝てるから、育ててなかったダンスのカードを今から育てようかな。。
ワンパンできないままいくのがいいか、ワンパンできるようになる可能性を信じてライブで65勝して成長度あげるほうがいいか悩む。

 
89: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>85
総Dance値95451
ラブDance 100
特攻225%

で、予測アピール値36510

ノーマルLV100が36610なんで、ギリギリ100足りないけど、
ほぼほぼBP1でワンパンできるね。




乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
99: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>89
>>90
ありがとう。

今、総dance値が96536。
育てたら、100000は越えるけど足りないっぽいかな。
普通にライブして、成長が間に合ったら編成にいれることにします。
成長度あがる頃にはイベント終わってそうだけど。

 
90: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>85
特攻はたこ焼きとカード合わせた数値?
俺も似たような感じだから計算してみたら
デッキの総ダンス値が113000あれば最低ダメージ36610超えるわ。

ムリw

 
88: 乃木坂46秘密の彼氏さん
会心の一撃じゃね!?
 
97: 乃木坂46秘密の彼氏さん
デッキで100000ちょい。
特効125
ガチャ90
たこ焼き80
でノーマルLV100ほぼBP1。
強い方、BP3だともったいないので、BP1ずつやってるけど、面倒。
 
100: 乃木坂46秘密の彼氏さん
総ダンス値が100107
ダンスアップが100
特攻が200
で36038だな。
 
102: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ノーマルlv100をワンパンで倒せる人は
レアlv100をBP1使用で2発(追撃ないと3発)
屋上lv10もBP1仕様で2発もしくは3発(BP3使えば17万ぐらいでるが
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER