【乃木恋】パジャマガチャってやるべき?…

hatena15_03

138: 乃木坂46秘密の彼氏さん
なあ今アンダーメンの10位以内なんだがパジャマガチャやるべきか迷ってる。
カード集めを重視してなくてミスったと思った時には遅くて今
ダンスアップ176%
ポイントアップ156%
このままの数値で戦い続けていくべきかガチャ引いて能率アップさせるべきか迷ってる。
福神レベルならおそらくガチャやるべきなんだろうけどアンダーメンだから
他のプレイヤーもそこまでガチャ引いたりしてないだろうと思うとこのまま行くべきか迷う。
トップが1700万の10位が1200万くらいのレベルなんだが。



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
139: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>138
土日にイベントに費やせる時間と、今貯まっている屋上の数次第なんじゃないかな。

土日にあまり時間がない&屋上結構貯まってるなら、
ガチャで星8集めてポイントアップ率上げて、一気にぶっ放すって言う戦法もありだろうけど、
土日にプレイする時間が結構あるなら、今までのやり方でいいんじゃないかな。

パジャマガチャで、ポイントアップ率の星8を複数枚集めるだけでも、
結構、課金必要だよ。

 
142: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>139
そうだよな。ガチャいくらで集まるかわからないし。土日時間あるしこのままでいくわ。
サンクス。
>>140
俺はすでに課金してるからなおさら迷うんだよなあ。いくらアンダーメンでも無課金で10位以内は
まあやレベルじゃないと難しいと思うぞ。
 
143: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>142
やっぱそうだよな
一応今までコインで飴3セットは確保出来たんだけどこれでなんとかならいものかね

ニートだから時間はあるのが強みなんだがな
今回はあまり意味なさそうだ

 
140: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>138
俺も順位は同じような状況だけど、無課金でガチャ一切回してないからダンス160のイベアップ128だけどもう諦めてこのまま突っ走るわ

なんとか10位以内キープ出来ないものか

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER