【乃木恋】どれだけ屋上貯めても放出する分の飴が無かったら意味無いの?…

61224a5191b65eb80e6bc3a17d3801b4

255: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これもしかして、どれだけ屋上貯めても放出する分の飴が無かったら意味無い?
 
256: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>255
そりゃあね
 
257: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>256
完全にハメられたわ
 
258: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>255
a6131b18



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
261: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>258
この画像の使い勝手ええなw
 
294: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>289
お前の言う通り、49時間×6BP=294BP
スタミナは 1時間に20回復
運にもよるが10スタミナで1BPくらい拾える
よって自然回復スタミナはBP換算で2BP/h
それを足した数値が>>283
運によって拾えるBPは変わるし、途中で睡眠によるロスがどれほどあるかは気合次第

仕事や学校云々については>>258

 
299: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>294
10スタミナで1回復は高く見積りすぎだと思うけど
まあ了解した。
 
300: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>299
こればっかりは運次第だけど、チャージ使って実測したらだいたいそれくらいが平均だったからそうした
あくまで参考ってことで許して
 
298: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>258良いなw
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER