【乃木恋】彼氏限定特典のクリスマスカードってどんななんだろうか…

mzl-nkppmtvn

629: 乃木坂46秘密の彼氏さん
クリスマスカードって去年、武道館で配られた余りじゃないよね?
 
633: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>629
feature_6
 
773: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>633
くん じゃなくて さん にしてもらいたい。。。
 
786: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>773
ちなみにどのメンバー?
 
795: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>786
西野

>>787
それやったら ○○さんくん になるんじゃ・・・・
そんなん嫌やぞw

>>788
同じ状態でも来てる人居るなら大丈夫かな・・・
来なかったら運営に連絡するか
ありがとうでした。

 
787: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>773
苗字を◯◯さんにすればええやん
 
789: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>787
○○さんくん になりそう
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER