【乃木恋】発信画面の写真みんな可愛いよね♪…

3d7bd661ea6fd5807f5addba80cbad3e

630: 乃木坂46秘密の彼氏さん

pbtqqwf

発信画面可愛いなこれ
他のメンバーのスクショ撮ってる人いない?

 
635: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>630
まりか
n7edr96
 
713: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>635
ありがとうやっぱり他のメンバーのも可愛いなー
>>709
ときめいてガチャの画面からいけるよ



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
715: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>713
お、引けるのか
諦めてたから得した気分だわw
 
720: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>715
引けるの今月いっぱいだから早めにな
 
641: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これ発信画面の写真が彼氏カードなのか
 
646: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>641
正解。

mdbnekn

 
668: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>646
これってもしかして彼氏になっても☆7カード1枚もらえるだけか???
☆8にするのは不可能?
 
669: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>668
当たり前だろ
何甘えたことぬかしてんねん
 
670: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>668
カードのタイトルが【第2期彼氏】ってなってるから、
2枚くれるんじゃないかと期待しすぎず期待してるw
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER