【乃木恋】リハーサルに出すのはいいが放置するのは勘弁してくれ!…

l_029

754: 乃木坂46秘密の彼氏さん
リハーサル出すのはいいが放置は勘弁願いたい
出したらドンドン叩いてくれ
 
787: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>754
22:30で飴無いから上級出して放置じゃだめ??



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
789: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>787
その旨を掲示板に書けば問題ない
無言放置がダメだな
 
797: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>789
良かった。50位以内狙ってそうな人がいたので
飴少ないことも合わせて掲示板に書いて上級を4-5回出したんだけど
最後のほうは誰もパンチ出してくれず放置状態となり23時を迎えました。
それにしても50位以内はキツイね。
 
801: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>797
そういうチームはランクインきついから見切りつけて次のチームに賭けた方がいいよ
50位入るようなチームは上級放置とかにならない
逆に「パスがない!誰が上級できる人いませんかー!?」みたいな人が複数いる必要がある
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER