【乃木恋】チームでパス30とか40集めてる人が多いんやが飴大量に消費して集めてる…

20151125134411

373: 乃木坂46秘密の彼氏さん
自然回復やと15くらいが限界やし配布飴ではとうてい足らない気が
 
376: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>373
体力回復アイテムとフィーバーうまく使えよ
探索すればBPも回復するだろ
30,40なんて雑魚だよ
15なんてキックしたいレベルだわ
 
386: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>376
30、40持ってるヤツはたいていのチームでは
エース級だと思うぞ
15投げてくれるヤツすらいないチームが大半だと思うが
 
387: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>386
ランカーチームはその倍だな
上位のエースは100枚余裕で超える
 
389: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>386
うちは100もってるやつ3人くらい
30,40なんて5,6人もってくるよ

3日目から50位争いしてるが
3日目から100集める人2人入ったのがでかい

 
391: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>389
それはさすがにちょっと盛りすぎだろ
それだけあれば余裕で一桁順位
 
392: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>391
今日も30枚くらい使ってないし
 
394: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>392
50位以内と勝利確定で余らせたの?
とりあえず本当にその数集まってるなら全部使えば10万超えるね
 
396: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>394
せやで
残り全勝と50位以内目標で話はついてる
 
399: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>396
なるほどね
ただそろそろ全勝同士ぶつけられて泥沼死闘をやらされるぞw
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER