【乃木恋】4thガチャを100回単位で回せるようにしてくれ!って言ってる意味がや…

blog_import_565c283c0580f

430: 乃木坂46秘密の彼氏さん
イベ4thガチャを100回単位で回せるようにして欲しいって
みんなが言ってた気持ちがやっとわかった。
イベ500ptはでかいから回さざるを得ないけど面倒だね。
5th新設(目玉は星7チケ)を求む!
 
433: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ

>>430

eavwmks

ハロウィンイベの4th取りきった後の余り
動画見ながら回したからそんなに気にならんかったよ
最後までイベやる人はきついかもだけど

 
436: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>433
さすがにドン引きしたwwwwwwwwwwwwwwwww
 
438: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>433
凄すぎて震えた(´・ω・`)
無課金には縁のない世界や
 
443: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>433
10連で1700回かよ
半々で出たとして☆1×8500枚、500pt×8500=425万pt
ガチャ外れポイントってレベルじゃねー
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER