【乃木恋】彼氏特典のまいちゅんの写真めっちゃ可愛いねw…

images

630: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今日ライブしてたら、彼氏特典の彼氏カードでめちゃめちゃ可愛い子見つけたんですけど名前が分からない
分かる人いますか?
 
632: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>630
そのヒントのなさで分かったら逆に怖いわw
きっと琴子だよ琴子!
 
634: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>630
まいちゅんじゃないかなあ
フレンドにいるけどすげー可愛かったわあ
 
635: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>630
まいちゅんと予想した

てか今日の相手が常勝軍団だから勝てないのは分かってるんだけど、諦めきれない・・・もどかしいw

 
637: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>630
参考画像ね
ひなわかったあああ
rmqp4ao
琴子だよ琴子
hslb5tr
地鶏が可愛いれなちさん
h9jfqeo
まいちゅん
vpctkf8
 
644: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>637
ああ、このまいちゅんです!!
これです!これ!これください!
 
651: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>644
しょうがねぇな、誰かやれよ
 
638: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>630
おそらくこれだろう
j1emsbk
 
640: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>630
2chでこの質問がきたら答えは万理華しかない
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER