【乃木恋】今回のイベントの西野星8って過去最高のレアになるのかな?…

a392f929a67bfa588f620a04a5006800

836: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回イベントの西野☆8って入手難易度的に今までで1番のレアカードかな?
他にここまで流通枚数少ないのってあったっけ
 
838: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>836
20人いないんじゃないかな
過去最高難度だよ
上位3位に入るくらいだから西野50も入ってると思うけど漏れたら覚醒できないし
最初は白石覚醒確定無理だったし
今までイベント報酬の星5は2枚だったのが今回は星野生駒3枚手に入るし
ほんとここの運営はバカ
 
842: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>838
推測だけど
今回のイベも10日やる予定だったんだろうな
でもシングルの発売とイベスタートを会わせようとして
急遽日数短くしたもんだから報酬がとっちらかったんだろうな
ホント残念だわ
 
844: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>842
単純に、期間を7日にしたのに前回の10日の雛形のまま合わせてやったら
おかしくなっちゃたんだと思う。
 
854: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>838
どんだけガチャカードをドヤ顔で自慢されても へぇ としか思わないけど
こういう運も必要なレアは価値があるね

まー結局 へぇ としか思わないんだけど

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER