【乃木恋】恋のトラベルバッグってラウンジで使うとどんな感じなの?…

screen_2016_07_15_03_50_07

448: 乃木坂46秘密の彼氏さん
課金衣装の、恋のトラベルバッグってラウンジで使うとどんな感じ?
 
449: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>448
pkp3jgul
 
450: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>449
ありがたや。
結構隠れちゃうけど手さげなんだな。買うか迷うなぁ。買っとけばよかったな
 
451: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>449
ってか、この背景めっちゃいいね!!
いつのやつ?
 
453: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>451
いつのだろう・・・
持ってるなかでこれが一番合うかなぁと思ってこれにした。

俺も課金勢じゃないから迷ったけど、ボーナス付くから後になればなるほど損するし
ななみん卒業曲の衣装だしなーと思って買っちゃったわ。




乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
454: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>453
ナイス判断!
うらやましー
 
458: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>453
めっちゃいいチョイスだわ。カバンよりそのロケーションほしくなったわw

そうなんだよねー。後で買うよりは初日のが絶対いいんだよなー

 
480: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>451
イベント「常夏パラダイス!」で入手できた「夕焼けのビーチ」だと思います。
 
482: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>480
ちょうどやってなかった時期だ…
ありがとう
 
452: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>449
いいね!500のは毎回買ってたけど今回はやめたわ
 
459: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>457
3000円でつくのはカバンで、
16thシングルの衣装
(>>449のななみんが着てるやつ・MVの青赤の衣装二つ・制服)
はななみんイベント進めてればとれるよ。
 
461: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>459
>>460
超サンクス!ちょっと頑張ってみるわ
 
460: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>457
自分がレスしてる >>449 だよ
衣装は想いLv30の報酬
プレミアムセットに入ってるのはカバンだけ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER