【乃木恋】エンディング見たが予想通り過ぎてワロタw…

unnamed

32: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ちょw
エンディングここで誰かが予想してたまんまじゃねーかww
 
36: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ハッピーエンドなのかこれ・・・?
シナリオ盛り上げるのヘタクソだなぁ・・・
 
38: 乃木坂46秘密の彼氏さん
最後はもう少しちゃんと描いてくれよ
 
40: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ノーマルエンドのほうが話し良さそうな気がする(笑)
 
41: 乃木坂46秘密の彼氏さん
楽しみにしてた分余計にモヤモヤする



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
42: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これはノーマルエンドとハッピーエンドを取り違えたという不具合だな
 
43: 乃木坂46秘密の彼氏さん

ノーマルエンドはどこかで見れるの?

途中で諦めたので、1030万ぐらいで19600位台

 
45: 乃木坂46秘密の彼氏さん
エンディング今見たが予想通りすぎるw
もっと良い意味で期待を裏切ってほしかった
 
46: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今までの誰かわからんパターンは誰でも当てはまるケースだからいいけど
今回はななみんじゃなかったらそれはそれで話ややこしくなるし
普通にななみん登場で良かったんじゃないか?なぜうやむやにするのか謎
 
55: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>46
あえて???「」にするのって結構ある手法だと思う
 
59: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>55
今回に限っては橋本じゃないと話の流れ的におかしいからあえて???にする意味はないだろって事
 
81: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>59
別れた元カノの話も投げっぱだし、無理はあるがななみんじゃなく元カノが現れたって見方もできなくないもんな
 
47: 乃木坂46秘密の彼氏さん
だが、それがいい
主人公リア充杉ワロタ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER