【乃木恋】ってかノーマルエンドの方が出来が良いっておかしいだろw…

ogp

61: 乃木坂46秘密の彼氏さん

ノーマルエンドは栄転で転勤した主人公が新しいクライアントの所に行ったら
相手方の担当者がななみん!…的な終わり方だった

正直ノーマルの方がはるかに出来が良いと思うw

 
62: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>61
おいw
ノーマルが全然いいじゃねーかw
 
63: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>61
ワロタwまた間違ったんじゃねーのかw
 
64: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>61
まじかよ
絶対間違っただろw
 
71: 乃木坂46秘密の彼氏さん

>>61

どうやって見るんですか?

 
74: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>71
ハッピーエンドになっちゃうとノーマルエンドは見られない
普通にやってたら3話の最後までやっちゃうだろうから、あまり見てる人いないかも
 
66: 乃木坂46秘密の彼氏さん
話進めてるとハッピーになるんじゃないかな
タブレットに入れてた乃木恋をイベントさわりだけやって放置してたらノーマルエンドになった
 
70: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ハッピーエンドはここで予想されてた通りやったな・・・
個人的には最後もう1回会ったうえで別々の人生を選択するってことで前向きに別れて欲しかった
 
72: 乃木坂46秘密の彼氏さん
イベ進めなかったらノーマルだったよ
 
73: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ノーマルだれか動画あげてくれへんか
いつもあげてる人のはハッピーエンドやった
 
75: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ノーマルの方がいいなw
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER