【乃木恋】ハッピーエンドが全然ハッピーじゃなくガッカリ・・・…

a50b5c45efb4dfc075b556df2fe6c83c

78: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ハッピーエンド解放した人はノーマルエンドも見れるようにしてくれてもよくない?
 
79: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ハッピーエンドが全然ハッピーじゃなくてガッカリしかない
 
80: 乃木坂46秘密の彼氏さん
運営が間違えて逆にしてしまった可能性
 
91: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>80
ある
 
82: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ハッピーエンドの方は、向こうから声をかけてくれて、
ノーマルエンドの方は、仕事で出会っただけだから、
ハッピーエンドの方がハッピーエンドなのかな?
 
83: 乃木坂46秘密の彼氏さん

愛に変わるものが、今、目の前に現れていた

(´_ゝ`)  3年も待たせるな・・・バカ




乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
84: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>83
いやほんと
その一文さえあれば「イイハナシダナー」で終わったのに
 
85: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ノーマルエンドの最後
http://i.imgur.com/Ua5fu1g.jpg
 
87: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>85
主人公深川麻衣がややこしいわw
 
86: 乃木坂46秘密の彼氏さん
日付のネタバレとかしてないからノーマルはこの終わり方なのかもね
 
88: 乃木坂46秘密の彼氏さん

目の前で彼女がほほ笑んでいた
俺たちの未来が始まる予感がしていた

(´_ゝ`)  高架線?イニシャル?知らんがな

 
90: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>88
まぁ仕事相手だし微笑んでいて当然だし、この言葉も追加して欲しかったなw
 
89: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今さらだが歌詞にあるんだなイニシャルのくだりw
 
92: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ハッピーエンドABみたいやな
ああいう終わり方嫌いじゃない
 
93: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今までの最後に主人公の前に現れる???ってななみんのイメージあったから今回のイベントはよかった
 
95: 乃木坂46秘密の彼氏さん
てっきり橋本がタイムトラベルして逢いにくるもんだとおもった
 
96: 乃木坂46秘密の彼氏さん
何これマルチエンディングだったんかい。
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER