【乃木恋】ときめいてシリーズを4thまでもういってる人っているのかな?…

2c04fa94240a986126daa86e4474f598

178: 乃木坂46秘密の彼氏さん
ときめいて、もう4thまでいってる人いるのか
 
179: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>178
ホールギリ残留組の俺でも4th入ってる
上位は3周くらいしてるんじゃね
 
180: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>178
ホールを1800位維持程度のライブ回数で4th来てるよ
面倒なので引いて無いけど4th引ききれる枚数のチケットもある
もしかして1~3を全部引ききったの?効率的に4th周回のが良いと思うよ
 
181: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>178
4thのあすかが2回くらい出て、多分3周目くらい
3th→4thと、4thであすかがすぐ出たという幸運が大きかったかな
 
182: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>178
星7全取りで劇場キープ、イベも参戦してるけど4thきてるよ。
 
184: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>178
ライブハウスにいるけど、普段ライブそこまでがっつりやってない自分がすでに4thにいる時点で、おそらく多くの人が4thにいると思う
てか会いたくてが酷すぎた
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER