【乃木恋】エピローグ解放って課金しなきゃ出来ないの?…

7cd7d5537765d2dcbb39364017899160

626: 乃木坂46秘密の彼氏さん
始めて2週間です。エピ解放のため課金、いつもこんなもんすか?ちなGREE
 
630: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>626
初めて2週間はさすがにきつそう
カード引けないわ、運良く引いてもコスト制限で組めないわで
とにかくレベル上げ頑張らないと何も出来ないんじゃない
 
627: 乃木坂46秘密の彼氏さん
エピ開放だけなら課金しなくてもできるよ
 
632: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>627
ありがとう、エピが思った以上に良かった、レベルがんばてあげる!
 
633: 乃木坂46秘密の彼氏さん
どうせ見返すこともないエピローグのために課金する気には全くならんわ
サクラ判明は目を覚まさせてくれた
みりあバグを仕込んで一時間半も粘って裏事情を教えてくれたプログラマに感謝
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER