【乃木恋】まいやんが出なさ過ぎて・・・…

e4b983e69ca8e6818bcme4b983e69ca8e59d8246e6818be6849be382b9e3839ee3839be382b1e38299e383bce383a0e6818be3818be3828fe38184e381842ce799bde79fb3e9babbe8a1a3

81: 乃木坂46秘密の彼氏さん
最終話でラッシュ1回BP1でやって、まいやん2回だった
 
83: 乃木坂46秘密の彼氏さん
☆8にできるはずのない☆7と、
絵的にも糞で戦力にもならない☆5をバッサリ捨ててアイテム回収に特化すると
160万の半チャージか170万のNCくらいまでしかやることないな
まぁ運営の失策もあってカメラも20個以上頂だいたし、
ツイートでもまだ飴増えるし、そこそこスタミナ回復イベントになった



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
85: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回はイベガチャが無理ゲー過ぎる
 
88: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今日のも昨日と同じくらいのペースで星5まいやんが出てくれるな。最低限これくらいはないとやってられん。
 
90: 乃木坂46秘密の彼氏さん
まだ自然回復分のBPでしかしてないけど、驚くくらいまいやん出ないね…
BP3で20回やって1回もまいやん出てない
夜にラッシュでたらイベ飴使うつもりだけど、何個使わないといけないんだろうか
 
91: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>90
イベ飴使ってBP1のみラッシュ2回とスタミナ消費2ストーリーの自然回復分でまいやん10クリアできたよ
 
96: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>90
まぁテレプレだけど、クリアしないと後でもう一度見れないよ
 
92: 乃木坂46秘密の彼氏さん
やっとまいやん終わった
1話BP1で回してラッシュ1回でまいやん1回出る感じだった
飴150個消費w
 
93: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回初めてガチャが4thまでいかずに終わりそうだわ
 
94: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回はストーリー解放だけでいいや
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER