【乃木恋】今回のイベントはみんなゆっくりペースだったみたいね…

cyblo8ouoaap5js

95: 乃木坂46秘密の彼氏さん
毎日イベアメ+自然回復分でイベントやってるけどl、それで100位ぐらい
いつもに比べるとかなりみんなペース遅いな
毎日飴1個カメラ1個もらえるしお詫びでかなりもらったしで補給の為にはいいイベントであった
 
99: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>95
アプリ版の100位は450万ポイントなんですけど
イベアメと自然回復だけでどうやっていくんですか?
 
109: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>99
お詫びのイベアメもらったのとブーストセット買ったんでそれのイベアメは使ってる
今回は飴とドリンク補給のためだけに金使ってる
 
111: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>109
ガッツリ課金してるなら無課金みたいな書き方すんなよw
 
102: 乃木坂46秘密の彼氏さん
さっきまでこのイベントが明日までだと思ってたら明後日までなのか
でもイベントガチャがきついぞ今回
3rdだけど序盤から∞がやたら多く出すぎて、4thななみん取れなさそうだ・・・
これ以上報酬きつくなったら、ななみん引退と同時にやめても良さそうだw
 
104: 乃木坂46秘密の彼氏さん
明後日ってミッションこなすと
エピローグはないけどノギトークはくるって解釈で合ってるよね?
 
106: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>104
最終日は19時までだからミッションないよ
 
107: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>106
最終日は乃木トークのみとなりますって注釈があるからありそうだけどな。
俺も>>104と同じ解釈だわ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER