【乃木恋】この主人公は屑ですわw…

unnamed

144: 乃木坂46秘密の彼氏さん

今日確信しました

やはり主人公は屑です

 
146: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>144
部屋に来たのは白石。来たいといったのも白石から。
白石が部屋に来ても関心はななみんの体調。
ノックされて黙ってたのは、大好きなななみんに他の女と部屋で二人っきりな状況なんて見られたくないから。
手はすぐ離そうとした。
今日のは間違いなくセーフ。
 
156: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ

主人公は橋本が好き
橋本も主人公が好き
白石は2人が両想いなのをしりつつも主人公が好き、橋本も大切な友達

橋本を出し抜いて主人公と一夜を過ごしたけど
橋本を裏切ることはできず、あの時のことは忘れましょうと持ちかける。
the・昼ドラ

 
159: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>156
君に送る花がない やな
 
166: 乃木坂46秘密の彼氏さん
これはもう橋本にはバレてるやろ…
今さら本編と絡めてきた意味がわからんが最終話の白石の言動を考えると
>>156の言う通りかもな
 
157: 乃木坂46秘密の彼氏さん
みさ先が部屋に来て
いっくよーん!って言って欲しい
 
160: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>157
コーヒー吹いた
 
158: 乃木坂46秘密の彼氏さん
橋本はなんで来ようとしたん?
おそらく夜俺(主人公)が橋本と会う約束してて、それを知った白石が橋本に取られる前に俺に会いに来た。で、橋本は同じ部屋の白石がいないことに関して察する訳か。
となると白石と橋本がギスギス状態の修学旅行になるな(笑)あー怖っ
 
164: 乃木坂46秘密の彼氏さん
よくわかんないけど…またエッチできるならそれでいいよ
 
165: 乃木坂46秘密の彼氏さん
乃木坂ってガチ恋してるオタが多いというのを聞いたことがあるけど、ガチ恋してる人がこのゲームやったらやばそうだなw
くれぐれも変な事件とか起こさないでくれよw
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER