【乃木恋】今回のイベントはチーム戦なのに一人で叩いた方がお得っていうクソ仕様・・…

cygpsyaviaarmfb

41: 乃木坂46秘密の彼氏さん
他人の開催をクラッカーで削るの気がひけるな。
 
42: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>41
確かにそうだよね
自分はレベルも高いし火力高いから追撃でたら50万近く削ってしまうから余計にだわ



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
62: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>41-42
今回のシステム考えた奴アホだろ
チーム戦なのに一人で叩いた方が得だって言う糞仕様
せめて放流と自己撃破を選択できるくらいは他のゲームでもやってるのに
 
64: 乃木坂46秘密の彼氏さん

ベル使用時にeasyぶっこまれても誰かわからんね
ポイントベストスリーみれるほうがいいな

easy瞬殺してhardやろうにも毎回押し負けてまたeasyかよw
好感度上がんねーわw

 
66: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回はエピソード解放したい奴にとってはクラッカーで一気に叩く奴は邪魔にしかならない
少なくとも3~40回は叩かないといけないから
22時からとか決まった時間に一斉にやるとか出来ないわ
 
67: 乃木坂46秘密の彼氏さん
今回のイベの一番の目的は彼氏イベ前に飴を搾り取ることだからな
みんな騙されないように
 



関連記事
新着記事

【乃木恋】今回のイベントはチーム戦なのに一人で叩いた方がお得っていうクソ仕様・・・これアホかと へのコメント

  1. くそいべ  

    他のチームメンバーの撃破によりBPだけ奪われて0ポイント好感度さっぱりあがんねえよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER