【乃木恋】パネルガチャでひどい目にあってる人が続出な模様…

1dbf589d075fa6316f13773609edf176

89: 乃木坂46秘密の彼氏さん
書き込み見てるとパネルでエライ目に遭ってるのは俺だけじゃないようだな
パネルで出たチケットもすべて☆5だったし今回はホントに後悔してるわ…
 
103: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>89
なんか今回のパネルガチャはひどいのかね?ぐるカーでいい思いしたから引こうかと思ってたけどやめよ。
 
106: 乃木坂46秘密の彼氏さん



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
>>103
今までのパネルの感覚で回すととんでもない事になるぞ
俺は10回回して☆7が2枚
当然被ってない
 
112: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>106
やっぱりメンバー多いのがネック。
ハロウィンとかサヨナラの意味はステップアップだったよね。そっちは結構☆8に出来たんだよなぁ。スルーしますわ。
 
130: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>112
ハロウィンはパネルガチャだったよ
ezlmrpi
 
150: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>130
ハロウィンもパネルガチャだったか。ありがと。でも手持ちに結構☆8あるから、やっぱり出てたんだろうな。サンタはやっぱりやめとこ。
 
104: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>89
安心しろ。
俺なんか無課金40連でゼロだから
星7のやつのチケットも星5だったわ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER