【乃木恋】次の彼氏イベントってリアルイベントなのかな?…

bfb167f50acd1c10f2c00c287a29da8b

200: 乃木坂46秘密の彼氏さん
彼氏イベに期待しても良いイベとは限らないからな~・・・・・
 
201: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>200
ここ最近のイベントの劣化っぷりを見てるとなぁ…
ただでさえ、1期彼氏イベ → 2期で劣化してるし
 
202: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>201
彼氏編ハートがもらえるだけで、彼氏イベントには価値がある。
ってか、他のイベントでも下さい>運営様
 
203: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>201
1期の音ゲー方式はもうやめてほしい
反応遅いスマホだとそれだけで無理



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
205: 乃木坂46秘密の彼氏さん
とりあえず次の彼氏イベは
リアルイベント関連でしょ
 
206: 乃木坂46秘密の彼氏さん
彼氏イベは推しに絞ってやりたいからハート貰っても1人のストーリーだけ解放されて他のメンバーが全然進まないんだよなー全員用のハートにしてくれたら嬉しいんだけれども
 
207: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>206
それな
推しのハートだけ余りまくって他のハートは全然足らない
 
209: 乃木坂46秘密の彼氏さん
リアルイベントはななみん卒業してからかな
 
210: 乃木坂46秘密の彼氏さん
彼氏イベ、卒業したらりんとかマイマイも進められるように全員用ハートほしいなぁ。
 
211: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>210 失礼、全員用彼氏編ハートだ。
 
212: 乃木坂46秘密の彼氏さん
まいまいは彼氏編の話作ってないよ
 
234: 乃木坂46秘密の彼氏さん

次の彼氏イベはリアルイベントだよね?

今年中にリアルイベント関連の彼氏イベントやるって言ってなかった?

 
236: 乃木坂46秘密の彼氏さん

リアルイベントか。

うわっ、校長先生がいっぱい来た、とか思われるんだろうな。

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER