【乃木恋】掲示板に好感度稼ぎ中って書いてるのにど削ってくる奴・・・迷惑だやめてく…

img_7808_

436: 乃木坂46秘密の彼氏さん
相手は雑魚ばっかで余裕で勝てる状況なんやから空気読めや
しかも終わったらパス出さんとか舐めてんのか
 
437: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>436
パス足りなくて好感度稼ぎたいんやろ
 
438: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>437
事前に参戦回数確認しといたから乞食野郎特定したけどうぜえ・・
予定の半分も稼げなかった
今回の好感度システムはチーム戦と相性悪すぎやな



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
439: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>436
ここ見てないのだろう
 
440: 乃木坂46秘密の彼氏さん
好感度欲しくて横入りするならせめてピンデッキでお願いします とかまで書くしかないな
 
441: 乃木坂46秘密の彼氏さん

そういう奴は
・そもそも掲示板見てない
・見たけど知らねーよ

だろうから何書いても無駄な気がする

 
442: 乃木坂46秘密の彼氏さん
こんなクソルールにした運営が悪い
チーム優先すると個人が損して
個人優先するとチームのためにならないという
 
445: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>442
それなち
まあこの運営は何も考えてなくてこの設定になっちゃったんだろうけど
 
447: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>442
以前のチーム戦の時パス出しや参加をポイント制にすればみたいなことをここに書いたけど
こうじゃないんだよ求めてたのは
ここ見てるんだろうからもっとよく考えてよ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER