【乃木恋】次の彼氏イベントは第二期ろ同じ仕様だったらまあやを狙います!…

d59c07fea038ae228d2898ed98742146

645: 乃木坂46秘密の彼氏さん
次は第2期とと同じ仕様だったら無課金でまあや狙うわあ
でもまあや狙い増えそうだし川後か能條でもいいな
 
652: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>645
え?どこに書いてあるの?
 
673: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>645
俺もまあや行くし、前になぁちゃん推しの人も次はまあや行くって言ってたからなぁ。でもまぁ3000、6000円程度の微課金で何とかなるだろ



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
680: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>673
まあやはまだ若いし安くつきそうだから狙い目だもんなあ
ライバル多そうだしまあまあ好きな能條で行こうかなあ
 
646: 乃木坂46秘密の彼氏さん
この前より更に難易度上がりそうだよな…
多分☆8にするのが難しくなりそう
 
648: 乃木坂46秘密の彼氏さん
推しでもないメンバーの彼氏になっても嬉しいのか?
 
650: 乃木坂46秘密の彼氏さん
推しではなかったメンバーの1期彼氏になってから推しになって2期は決め打ちで10位以内を取りに行った
ライブでレスもらったメンバーを推すみたいな感じかな
もちろん誰でもいいわけじゃなくアンダー彼氏になるときに選んでる
 
651: 乃木坂46秘密の彼氏さん
第2期で逆告白されたので次は無いと思って第3期は諦めてるわ
 
653: 乃木坂46秘密の彼氏さん
そこまで可愛くなくてもいいから
彼女ほしいんじゃ!というリアル
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER