【乃木恋】堀ってデイリー120万も必要って辛いな・・・…

cygpsyaviaarmfb

800: 乃木坂46秘密の彼氏さん
堀はデイリーで120万かよ…
クリスマスショーで120万稼ぐのはかなりきついから、
行動して出る☆5を倒せってことだよな
だがそっちで飴使うとショーで衛藤に使う飴が不足する
どっちか一人に絞るか課金しろってか
えぐい集金イベントだな
 
801: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>800
運営「☆5をクラッカー使って倒せば、好感度5上がるようにしておいたよ。
今なら50個セットが50%OFFだよ。」



乃木恋のNC増殖方法はコチラ
 
802: 乃木坂46秘密の彼氏さん
デイリー120万達成したのにプレゼントBOXに堀がいないんだけど。
何このバグどうしてくれんだよ
 
803: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>802
課金さんすげえでもそれが運営だよw
 
806: 乃木坂46秘密の彼氏さん
>>802
イベントページの中にデイリー報酬のバナーあるよ
そこから入って受け取り
 
804: 乃木坂46秘密の彼氏さん
120万ごときで文句言ってるやつは今後どのイベントでも文句言うんだろなw
 
805: 乃木坂46秘密の彼氏さん
俺は50万の堀を貰えてないぞ糞が
 
807: 乃木坂46秘密の彼氏さん
デイリーポイント報酬のイベキャン3貰えんなあ
受け取ってないのになぜかもう受け取ったことになってる
不思議だわあ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46のスマホアプリ「乃木恋」のまとめ情報や乃木坂46の情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


フレンド募集掲示板

クイズ回答一覧

シークレットストーリー一覧

メンバー誕生日一覧

カテゴリー

TWITTER